ブックマーク 2007年1月9日 デストロイ オール ヒューマンズ ゲーム キタコレ 東京ディズニーランド

$ dropdb 人生 - 感動について

東京ディズニーランドが成功しているのは、 感動を売ること「ハピネスを提供する企業」だからだそうです。 東京ディズニーランドには、アトラクションを含めたハードウエアの心配りは 数え切れないほどたくさんあります。 でも、それらの多くは、お金をかければ他のテーマパークでも真似ができます。 他が真似できないのは、人間がつくりだすソフトウエアだそうです。 ディズニーランドの従業員はキャストと呼ばれ、いつもゲ...

はてなブックマーク - $ dropdb 人生 - 感動について はてなブックマークに追加

girled girled 普通の人付き合いでもこういう心遣いが自然と出来るヒトっていたりするよなー。そういう心配りが出来る人ってナニが優れてるんだろう?と考えたけど、もしかしたら「観察力」がすごいってことなのかもな。人が困って

げーまー的ダッシュ - 久しぶりに期待できるバカゲーが出てきたぜ!!

デストロイ オール ヒューマンズ!出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/02/22メディア: Video Game(リンク先&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。) ヤマナカさんの「無職風日記」にてPS2「デストロイオールヒューマンズ!」の日本語版を紹介されていたのですが・・・デモムービー見た瞬間に 日本語版は、神移植だぁぁぁぁ!! 物語は、主人公「クリプト」が地球で行方不明に...

はてなブックマーク - げーまー的ダッシュ - 久しぶりに期待できるバカゲーが出てきたぜ!! はてなブックマークに追加

girled girled , キタコレ。このゲーム、相当ヤバそう。なんか、インディペンデンス・デイやマーズアタックのネタパクっぽいとこあるけど、全然その上イってるわ。ウルトラマンの主題歌パロディだったり、いろんなネタモノのオンパレ