ブックマーク 2006年8月7日 die sehen sich vielfach nach Moglichkeiten um

HuntingGirledCollective: 車団地 (CAR DANCHI)

北海道のスノーボードライダーたちのライフスタイルをドキュメント。「常に極上のコンディションで毎日滑りたい」と、団地さながらに車を並べ、その中で暮らすライダーたち。彼らのライディングセッションからヒューマニズムまで、すべてを映し出す。 最初にタイトル聞いたとき、聞き間違えたのかと思った。かーだんち? ノーマターのビデオコーナーで取り上げられてて、そこでトレーラーが流れ、その車団地の意味がわかり、この...

はてなブックマーク - HuntingGirledCollective: 車団地 (CAR DANCHI) はてなブックマークに追加

girled girled コメントにニール・ハートマン直々の「CarDanchi2 "TheDay"」の試写会告知が。8月11日の18時に渋谷で開催。『革命を起こしたあの話題作の第二弾』がこの真夏の渋谷をパウダースノーで埋め尽くすぜ! (GOLDWIN / BLUEBLOOD 2006

Ad Innovator: 37%が購読メールをやめるのにスパムボタンを押す

≪ mediamarketplace:広告マーケットプレースが2007年始めからテストスタート | Main | バニーとバニー ≫ 2006.08.05 37%が購読メールをやめるのにスパムボタンを押す EメールマーケティングサービスのReturn Pathの調査によると、79%近くの消費者が必要のないメールをスパムボタンなりを選んで受け取らないようにしており、37%近くが今まで購読しているメー...

はてなブックマーク - Ad Innovator: 37%が購読メールをやめるのにスパムボタンを押す はてなブックマークに追加

girled girled なんかすげーネットワークリソースの無駄。「当社はメール配信の削減に努力しています」というエコロジー企業アピールもあっていいんじゃねーかと。タダだと思って送るほうも送るほうだけど、受け取るほうも受け取る

痛いニュース(ノ∀`):デートで彼氏に乗ってほしい車ランキング" 1位は「ポルシェ911」

1 名前:BaaaaaaaaQφ ★ 投稿日:2006/08/06(日) 10:45:47 ID:???0 憧れの彼とデート。そんな時に彼氏がどんな自動車に乗ってきたら感動しますか? デートのときに彼氏に乗ってきてほしいと女性が選んだ車ナンバーワンは『ポルシェ911』でした。 続いて、『ボルボ S80』『フェラーリ612』など外国車が多数上位にランク・インしています。 国産車では『スカイライン G...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):デートで彼氏に乗ってほしい車ランキング はてなブックマークに追加

girled girled このクルマに乗って欲しい、っていうか、「このクルマに乗ってる彼氏が欲しい」だろうが。でも、ポルシェ911に人生、財産の全てをつぎ込んじゃってるような人はそれはそれで対象外なんだろうな。世の中の仕組みは難し

TBSの対策マニュアル

はてなブックマーク - TBSの対策マニュアル はてなブックマークに追加

girled girled 非常にしっかりしたマニュアルで、さすがという感がある対応内容ですね。と言うか、こういう対応がしっかり出来るなら対応が必要になる状況を回避したほうが良かったという対応で対応したほうが対応されたほうも対応

「攻殻機動隊 SSS」に日産のコンセプトカーが登場

「攻殻機動隊 SSS」に日産のコンセプトカーが登場 ?アニメと実車のコラボ。タチコマ・ロボットも 日産自動車株式会社と株式会社プロダクション・アイジーは4日、11月24日にDVDリリースを予定している、アニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」の劇中に、日産のコンセプトカーを登場させるコラボレーション企画を発表。日産の銀座ギャラリーにて、コ...

はてなブックマーク - 「攻殻機動隊 SSS」に日産のコンセプトカーが登場 はてなブックマークに追加

girled girled 「Solid State Society」って副題、はじめてみたんだけど、「Solid State Survivor」かと一瞬見間違えた。コラボレーションと言うかコンテンツ内広告なんだろうけど、なんかスマートにやるもんだなーと思う。どうもドラマとかの協

◆空を見上げて犬は今日も歩く:◆あなたの携帯電話は公衆便所の便座より不潔であるという真実

Themen auf Sorainu: Klettern Menschen, die korperlich sehr aktiv sind oder sein wollen, die sehen sich vielfach nach Moglichkeiten um, wie sie sich sportlich betatigen konnen. viele laufen oder joggen...

はてなブックマーク - ◆空を見上げて犬は今日も歩く:◆あなたの携帯電話は公衆便所の便座より不潔であるという真実 はてなブックマークに追加

girled girled , なにこの携帯電話不買運動。通話した後に液晶画面に顔の油分がベットリ付いてるのを見るとかなり萎える。

nonomachonの日記 - 一般人はプログラマなんて目指しちゃいけない、死ぬことになる

はてなブックマーク - nonomachonの日記 - 一般人はプログラマなんて目指しちゃいけない、死ぬことになる はてなブックマークに追加

girled girled 時代とか世の中とかって、結局なんだろうなー、と最近よく思う。「いい時代に生まれた」だの「昔は...」なんて、所詮、自分の人生なんて長い人類の歴史、地球の歴史、宇宙の歴史の一瞬、いや、一種にも満たない「なに

超人列伝 ?非公式超人大陸ガイドぶろぐ+α? a guide of www.choujintairiku.com [真ニュース!!] これが韓国の海水浴だ!!!!!

本日がむしゃらのこのスレッドで見つけてしまいました。 わ、私にはわざわざ人ごみの中へ泳ぎに出かける心境が理解できないぜ...。 スレッドによると釜山にある海雲台という海水浴場だそうです。 やたら浮き輪が目立つのは、泳げない人が多いからだそうで。プールが日本のように完備されてないそうです。 という訳で保管しておきます。 追記: コメントより情報頂きました。 韓国の海水浴場(別の所ですが)の大腸菌は下水処...

はてなブックマーク - 超人列伝 ?非公式超人大陸ガイドぶろぐ+α? a guide of www.choujintairiku.com  [真ニュース!!] これが韓国の海水浴だ!!!!! はてなブックマークに追加

girled girled 一昔前の日本も結構だったけど、ここまで酷くは無かったかもな。週末、江ノ島行ったんだけど、思ったより空いててビックリしたくらいだった。いや、混んでるんだけど、別に不快なくらい混んでる感じじゃなかったかな

Japan.internet.com Webマーケティング - 情報収集・発信法に特徴、「個人インフルエンサー」は5人に1人――ブルーカレント調べ

Blog や SNS といった「Consumer Generated Media」(CGM)が影響力を増し、消費者の行動は「AIDMA」から「AISAS」へ変化したとも言われている。さらにマーケティング PR 会社のブルーカレント・ジャパンが調査したところによると、5人に1人は一定の情報発信力を持つ「個人インフルエンサー」であるという――。 調査期間は2006年6月?7月、対象は10代?60代の男...

はてなブックマーク - Japan.internet.com Webマーケティング - 情報収集・発信法に特徴、「個人インフルエンサー」は5人に1人――ブルーカレント調べ はてなブックマークに追加

girled girled , 「個人インフルエンサー」なんて言葉、はじめて聞いた。調査結果で興味深かったのは、高齢層ほど情報に感心が無いって点。結局、世の中の情報を動かしてるのはヤングなやつらなんだよな。年取ると情報に無関心になる

@nifty:デイリーポータルZ:泡立つ卵かけごはん

いきなりだが、来月ウィーンに行くことになった。 今から「なにかいいネタはないか」と考えているのだが、私にとってウィーンといえば「ウィンナーコーヒー」くらいしか思いつかない。あとは生誕250年を迎えたモーツァルトか。いや、モーツァルトは食べられないな。 そんなわけで、漠然とウィンナーコーヒーのことを考えていた。あれは素晴らしいアイデアの飲み物だと思う。生クリームを泡立てることでコーヒーに浮かせるとい...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:泡立つ卵かけごはん はてなブックマークに追加

girled girled , 卵ゴハン大好きだけど、なんかこれはダメかもー。どうしてもクチの中に甘さ、ケーキっぽい味が浮かんできちゃって、そこに醤油の匂いがしてくる感じがして、ちょっと無理。ほんと、不思議なくらい拒否反応出てる。

中国:高額納税者優遇 子供の入試に得点加算 福建省の市―今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

はてなブックマーク - 中国:高額納税者優遇 子供の入試に得点加算 福建省の市―今日の話題:MSN毎日インタラクティブ はてなブックマークに追加

girled girled ああー、たぶん近い将来、日本でも似たようなことしだすような気がするんだよなー。実際、受験するにしろしないにしろ、私塾に通わすのが普通になりつつある状況はこういうのの序章かもなあ。

ソーセージ早食い小林さん大会新58本でV - 社会ニュース : nikkansports.com

はてなブックマーク - ソーセージ早食い小林さん大会新58本でV - 社会ニュース : nikkansports.com はてなブックマークに追加

girled girled イチローや松井、中田や中村なんかに肩を並べる、日本が誇るべき世界的アスリートの1人だと思う。 (HuntingGirledCollective: 眠れるフードファイター (http://girled.net/archives/000489.html))