ブックマーク 2006年8月28日 Firefox extension GTDGmail integrates your Getting

[N] GmailをGTDツールにするFirefox機能拡張「GTDGmail」

GmailをGTDツールにするFirefox機能拡張「GTDGmail」 2006年08月28日 07:29 --> Download of the Day: GTDGmailというエントリーより。 Firefox extension GTDGmail integrates your Getting Things Done implementation directly in your Gmail...

はてなブックマーク - [N] GmailをGTDツールにするFirefox機能拡張「GTDGmail」 はてなブックマークに追加

girled girled , GTDってなんなのか知らなかったんだけど、仕事の手際をよくする手法ってことなのか。思ったんだけどさあ、GTDツールを使えば「仕事できるようになる」って考えがちだけど、これって現実的には「仕事できるヒトはこうや

asahi.com:「Suica」近づけると案内 JR東がロボット開発 - 暮らし

はてなブックマーク - asahi.com:「Suica」近づけると案内 JR東がロボット開発 - 暮らし はてなブックマークに追加

girled girled , すごいとこがんばってたもんだな。最近の駅構内バリアフリー化がロボットの行動範囲が広がるというとこでも役に立ちそうだね。

痛いニュース(ノ∀`):【亀田/ナイガイ】 TBS腹くくった!...大みそかに「亀田祭り」4時間独占放送

1 名前:エマニエル坊やφ ★ 投稿日:2006/08/25(金) 14:41:28 ID:???0 10月にファン・ランダエタ(ベネズエラ)との初防衛戦が決定したWBA世界ライトフライ級王者、亀田興毅(協栄)が年末も出陣! 本誌が得た情報によると、TBSは23日までに、大みそかの「亀田祭り」開催を社内で決定した模様。 17時から特番を組み、大みそか視聴率競争に"ドル箱スター"を擁して殴り込みをか...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):【亀田/ナイガイ】 TBS腹くくった!...大みそかに「亀田祭り」4時間独占放送 はてなブックマークに追加

girled girled むしろネタ的にオモシロがって見るやつが多そうというとこも加味してかもしれんがどうなんだろうなあ。ああ、あれか、亀田ボロ負けシナリオで勝負しようってこと?

トンガリキッズ - Wikipedia

??}iwW????+*???F?',[?$c?B?oL:?^n?,?m?,??2????, 3?!CHf?1rI???????S??8?t?z?]R??3?g?{w?_v???Am?HkC???9?????'????????c????@H??3????f?t08??O???f?7??? Lu?????]???????'I3?...

はてなブックマーク - トンガリキッズ - Wikipedia はてなブックマークに追加

girled girled 週末、メタモル楽しかったー。で、SLEEP WALKER のライブ見ながらJAZZのうんたらかんたらって話をケンサクとしてたら「Jazztoronikの野崎良太ってトンガリキッズの中のヒトなんだよ。」とか聞いて、「絶対ウソだ!騙されネぇ

ZAKZAK - グッドデザイン賞アダルトグッズはNo!1次突破も...

はてなブックマーク - ZAKZAK - グッドデザイン賞アダルトグッズはNo!1次突破も... はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんだ、デザイン振興会もやることセンスねーなー。「女性など一部審査員から展示自体に批判があり...」って、もしこれが女性用の方だったらどうなんだろうな。つか、アングラ的な商品をデザインの革新でメジャー商品

ITmedia エンタープライズ:「ドロップシッピング」はアフィリエイトの代替なるか? (1/2)

ユーザーが価格設定することができるドロップシッピング。アフィリエイトとは違ったサービスに、いま多くのECサイトが注目している。 ブログとともに流行したものに、アフィリエイトがある。アフィリエイトとは、Webサイトやブログなどにアフィリエイトプログラムを提供する企業へのリンクを張り、そこを通じて商品が購入されると、Webサイトやブログの管理者に報酬が支払われるシステムのこと。ブログが流行する以前より...

はてなブックマーク - ITmedia エンタープライズ:「ドロップシッピング」はアフィリエイトの代替なるか? (1/2) はてなブックマークに追加

girled girled アマゾン殺しとか出てきてなんかこれからアフィリエイトの形態がいろいろ変わっていきそうな気がしますな。まあ、これもスパムとの戦いなんだろうけどなあ。 (外道ソフト 「アマゾン殺し」 公開 (http://www.bosuke.mine

ダイノジの大地エアギター世界選手権出場

はてなブックマーク - ダイノジの大地エアギター世界選手権出場 はてなブックマークに追加

girled girled , おお、ついに世代交代か?確かにプレイアクション以外の演出は邪道かもしれないけど、でも、言ったところで「エアギター」だからなあ。パロディにダメだしされてもねえ。

ITmedia Biz.ID :情報収集で1日を終わらせないための3つのコツ

連載 デジタルワークスタイルの視点: 情報収集で1日を終わらせないための3つのコツ ブログなどの普及によって入手できる情報量が急増しています。そんな膨大な情報に惑わされないためのポイントをご紹介しましょう。 2006年08月22日 14時43分 更新 以前、「"情報を読まない"情報収集術――『未読RSS恐怖症』対策」(7月4日関連記事)というお話を紹介しましたが、インターネットやブログのおかげで手...

はてなブックマーク - ITmedia Biz.ID :情報収集で1日を終わらせないための3つのコツ はてなブックマークに追加

girled girled , たぶん俺は情報中毒なんだよなあ。ヒトと話してても自分の知らない話が出てくるとチェックしておいて後でネットでソース確認してみたりとか、さらに関連情報辿っていったりとかしないと落ち着かなかったり。でも、そ

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ!

ワールドサッカー ウイニングイレブン2009 動画説明から:東京ゲームショウ2008で、コナミはウイニングイレブンシリーズの最新作「ワールド サッカー ウイニングイレブン2009」を出展しました。 操作方法やAI、選手モーションなどを従来のシリーズから刷新し、映像、音声の表現に も改良が加えられており、サッカーゲームとしての大幅なクオリティーアップが図られて います。 投稿日: 今月10日 17:...

はてなブックマーク - ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! はてなブックマークに追加

girled girled こんなサイトあるの知らなかった。ゲーム関連クチコミ情報がまとめられてるのは便利だなあ。つか、攻略本泣かせだなあ。先週、急に峠自動車ゲームやりたくなっていまさら街道バトル2やりだした。 (街道バトル2 CHAIN