ブックマーク 2006年8月25日 ヘッドスライディング Bike Forest via 加藤和彦

ヘッドスライディングは禁止せよ:Simple-憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向日記

身も蓋もないことを数日に1度書いています。 世の中の「現実」を知りたい人にオススメ。 主に取り扱うテーマは、結婚・労働・環境・教育・恋愛・動物(猫)です。 トップページへ 高校野球の1塁へのヘッドスライディングは禁止すべきである。 高校野球の夏 今年の夏の高校野球は注目度が高かったようだ。決勝戦は球史に残る試合だったとか。 私もまれに高校野球を見る。そしてそのたびに選手が1塁にヘッドスライディング...

はてなブックマーク - ヘッドスライディングは禁止せよ:Simple-憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , 日本は建前というか美徳が好きだからね。その、アメリカとの価値観の違いはちょっと面白い事実だなあ。

ルームランナー型自転車 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

乗り物 ルームランナー型自転車(動画) われわれ人類は、一体どこで進化の方向を間違ってしまったのでしょうか? これは、ルームランナー型の自転車です。 部屋の中でジョギングを模倣するルームランナーというものが既に少し都会の病理っぽいのに、それをさらに自転車にして屋外で使えるようにしたという倒錯ぶり。 ちょっとだけ、乗ってみたい気がします。 Product Page [Bike Forest via ...

はてなブックマーク - ルームランナー型自転車 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) はてなブックマークに追加

girled girled アートな発想だなあーと思う。これ、四輪バージョン作ったら結構いいかも。自転車バージョンはちょっと乗るの難しそう。

今からでも間に合う!持ち物チェックリスト(基本編&応用編)

はてなブックマーク - 今からでも間に合う!持ち物チェックリスト(基本編&応用編) はてなブックマークに追加

girled girled , 夏フェス用持ち物チェックリスト。ええ、まあ今週末にメタモル行くんで今晩用意しようと思って。つか、雨降るね。夜には止んでくれそうだけど。 (METAMORPHOSE (http://www.metamo.info/))

サディスティック・ミカ・バンド・リヴィジテッド

コロムビアミュージックエンタテインメントによるサディスティック・ミカ・バンド公式ページ。小原 礼 Bass, Guitars & Vocals ベーシスト、作曲家、音楽プロデューサーとして活躍中。 加藤和彦氏の誘いにより、サディスティック・ミカ・バンドに参加。その後、村 上秀一、ロン・ウッド、キース・リチャーズなど国内外の著名アーティストと共 演。近年は、尾崎亜美、奥田民生のツアーに参加するなど、...

はてなブックマーク - サディスティック・ミカ・バンド・リヴィジテッド はてなブックマークに追加

girled girled キリンラガーのCMの件があって、「もしかして!いやまさか?」なんて感じだったけど、熱心なファンの『再結成におねがい』の気持ちが通じたのかホントに木村カエラを迎えて再結成でございます。 (キリンラガービール