ブックマーク 2006年7月28日 FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006

asahi.com:国選弁護に制限、「預貯金50万円以上なら私選を」 - 社会

はてなブックマーク - asahi.com:国選弁護に制限、「預貯金50万円以上なら私選を」 - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled 誰でも国選弁護人に依頼出来てた現状にはちょっと疑問が無いこともないが、今回のしきい値が50万というとこが妥当かどうかなのは微妙かもなあ。弁護頼んでちょっと長期化したら弁護費用50万なんてすぐ越えそうだけど

欽ちゃんまたも衝撃!GGの藤本博史捕手が淫行に加わる!?

はてなブックマーク - 欽ちゃんまたも衝撃!GGの藤本博史捕手が淫行に加わる!? はてなブックマークに追加

girled girled , 「元プロ野球選手」とかいうウワサはこれだったのかなあ。でも、一部ではタレントとかって話もあったしそれが該当するかよくわかんないけど。もしかしたらまだ誰か出てきてない人がいるのかも。

債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら :これぞ教科書!

さて、これぞ教科書という奴がどの業界にもある訳です。おめー、そんなもん教科書だぜ、とかそりゃーテキストどおりとか、ややもするとばかにされる訳ですが、今回の王子製紙による北越製紙のTOBは正に教科書ディール。 しかし、これに関してはそうそうばかに出来るものではなく、極めて参考になるディールです。 こちらではこれまで、散々、やるならローテク、というお話をした事があります。株式についてみても、やれ、新し...

はてなブックマーク - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら :これぞ教科書! はてなブックマークに追加

girled girled 本文の株の内容にはあんまり関係ないんだけど、JALの話の流れで出てきたスカイマークの話が興味深かった。というか、スカイマークは余計なサービスを廃止(ノン・フリル)して低価格化をいろいろ試行錯誤した商品開発

Sankei Web 社会 演劇部の女子中学生、集団パニック 11人搬送(07/28 07:58)

Sankei Webは「MSN産経ニュース」(http://sankei.jp.msn.com)に変わりました。 5秒後にジャンプします ブックマークされている方は、URLの変更をよろしくお願いいたします。 「MSN産経ニュース」はニュースの早さと質、量を兼ね備えたネット報道を実現する「ウェブ・パーフェクト」を旗印に、 皆さまにより豊かなニュースサービスをご提供いたします。 今後とも、ニュースは産...

はてなブックマーク - Sankei Web 社会 演劇部の女子中学生、集団パニック 11人搬送(07/28 07:58) はてなブックマークに追加

girled girled 記事中には「暗示にも」なんて書いてあるけど、そういったような要因によるものもありえるのか。中学生くらいだと感受性豊かすぎるもんなあ。

ダメ度チェック(心理テスト) - 無料占い&心理テスト GoisuNet

ダメ度チェック この診断では、あなたがどれくらい【ダメ】であるかを判定します。 10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。

はてなブックマーク - ダメ度チェック(心理テスト) - 無料占い&心理テスト GoisuNet はてなブックマークに追加

girled girled , , 俺の結果→(あなたは【最悪にダメ】なひとです。どうやら内向的な傾向があり、異常な面倒くさがりやで、それでいて寂しがりやのタイプのようです。心が繊細で傷つきやすいがために、どうしても自分の殻に閉じこもっ

404 error BLOG | Google Earthでダッシュ村発見

GoogleEarth(Version.4)をインストール ↓ 起動して「Fly to」の部分に 37°33'5.27"N 140°48'5.35"Eと入力 ↓ テポ○ンのようにダッシュ村に移動 Google EarthがVer.4になって恐ろしく軽やかに動くようになった気が。自分の家も鮮明に見えるようになってたし。 お暇な時に試してみては?? 【ダッシュ村】

はてなブックマーク - 404 error BLOG | Google Earthでダッシュ村発見 はてなブックマークに追加

girled girled , ついこの間、「ダッシュ村はどこにあるのか議論」したとこだったのでタイムリーだった。撮影の利便性とかを考えて、山梨あたりじゃ?って意見が多かったけど、福島なのか。しかも結構山の中なんだな。撮影お疲れ様で

@nifty:デイリーポータルZ:ベトナムのすごい電柱を鑑賞する

知らない土地に旅行に行ったとき、自分と同じ高さや地面ばかりを見てばかりいないだろうか?知らない場所でも見上げてみると意外な発見がある。例えばベトナムの電柱電線、それはアートな世界。ベトナムは雑貨やアオザイだけじゃない、電柱電線を見るだけでも来る価値はあるってものですよ!...多分ね。 (ライスマウンテン) ベトナムの電柱は何がすごいのか とはいっても、自分ひとりベトナムの電柱について熱く語っていてもし...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:ベトナムのすごい電柱を鑑賞する はてなブックマークに追加

girled girled 電線、電柱ファンのアナタにピンポイントでご紹介。クモの巣電線ってこう見るとなんかやたらアジアンな雰囲気たっぷりでいいねえ。暑苦しく見える。湿度高い。

19歳が独力で企画・交渉したロックフェスが開催、国内17組が出演。 Narinari.com

19歳が独力で企画・交渉したロックフェスが開催、国内17組が出演。 Web posted at: 2006/07/25 23:58 Written by kojima ? 22、23日に行われた「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」や23日に行われた「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006」を皮切りに、音楽フェスティバルの季節がついに到来! そんななか、1つの小さ...

はてなブックマーク - 19歳が独力で企画・交渉したロックフェスが開催、国内17組が出演。 Narinari.com はてなブックマークに追加

girled girled , 19歳でか。人脈とか資金力とか、どう考えても乏しいだろう状況で、やる気があればできることってあるんだなあと思った。このメンツの中で自身のバンドもステージに立つってのがいいじゃないか。ナゼにかジッタリン・