ブックマーク 2006年7月12日 TV電話 PlayStation C.A.M.P LEVEL5 VISION 2008

第24回東京湾大華火祭 中央区ホームページ

第21回東京湾大華火祭は終了しました。ご協力いただきありがとうございました。    実施状況 実施日時 平成20年8月10日 日曜日 打上花火数 12,000発 観覧会場 中央区立晴海運動場ほか 観覧者数 約70万人 企業・団体協賛金の募集 協賛企業・団体一覧 第21回東京湾大華火祭 主催 東京湾大華火祭実行委員会・中央区 後援 朝日新聞社、東京都、中央区観光協会、中央区商店街連合会、中央区工業団...

はてなブックマーク - 第24回東京湾大華火祭 中央区ホームページ はてなブックマークに追加

girled girled 平成18年8月12日 土曜日 午後7時から8時20分

2006年 川崎市制記念多摩川花火大会

はてなブックマーク - 2006年 川崎市制記念多摩川花火大会 はてなブックマークに追加

girled girled 平成18年8月19日(土)

日刊スポーツ主催 2006 神宮外苑花火大会公式サイト

神宮外苑花火大会開催お礼 「日刊スポーツ主催2008神宮外苑花火大会」は7日、周辺の皆さまをはじめ、都庁、警視庁、東京消防庁、所轄警察署、同消防署、明治神宮外苑など関係各方面のご理解、ご協力のもと、成功裏に終了することができました。心より御礼申し上げます。 また、道路交通規制にご協力いただき、誠にありがとうございました。 日刊スポーツ新聞社

はてなブックマーク - 日刊スポーツ主催 2006 神宮外苑花火大会公式サイト はてなブックマークに追加

girled girled 2006年8月16日(水) 午後7時30分花火打ち上げ開始 同8時30分終了予定 t.A.T.u.がライブやるぞ!出オチみたいなもんだから何曲もやら無そうだけど、2、3曲ならライブ見たいかも。

asahi.com:携帯TV電話で他人にわいせつ動画送信容疑 18歳逮捕?-?社会

はてなブックマーク - asahi.com:携帯TV電話で他人にわいせつ動画送信容疑 18歳逮捕?-?社会 はてなブックマークに追加

girled girled , おお、IT革命だな。この事件を期に、今後の携帯のTV電話機能には標準で「モザイク処理機能」を付けるようにしろよ。局部自動判別機能も付けて、勝手にモザイク入るようにとか。「ボクがTV電話するといつも相手にはボク

ジダン頭突きの真相は母入院が関係か

W杯ドイツ大会決勝でのフランス代表MFジネディーヌ・ジダン(34)の退場劇が、母マリカさんの緊急入院に起因するものだった可能性が浮上した。試合当日に母が病院に運ばれ、それを知らないイタリアDFマテラッツィから母を侮辱する発言を受けたことで、感情を抑えきれなくなったとみられている。ジダンの代理人を務めるアラン・ミリアシオ氏は10日夜(日本時間11日)、近日中にジダン自身が真相を話すことを明らかにした...

はてなブックマーク - ジダン頭突きの真相は母入院が関係か はてなブックマークに追加

girled girled ソレじゃなくてもW杯の決勝で精神的負担も大きいだろうに、他にもプライベートでナーバスになる要因が重なったってわけか。 (ジダンの激怒、理由はなお不明 当事者2人「黙秘」 (http://www.asahi.com/sports/update/0710/186.html

イミフwwwうはwwwwおkwwww 今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら

【特選】 ・最近人気あるスレ 名スレは自分で探すもの と↓の更新なしの言い訳>< ・月別特選スレ ・俳句書いてけ ・みんなのうたで萌えた ・ジャムパン仕掛けた ・すげぇ発見したかも ・新ジャンル「児玉 清」 ・最強のエロゲムービー ・野菜をレイプする ・ライアンですが ・スプー 映画予告 ・クイズこれなんてエロゲ ・DELLユーザー驚愕 ・胸を隠してる女の子 ・立体的に見える画像 ・5 0 の 事...

はてなブックマーク - イミフwwwうはwwwwおkwwww 今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら はてなブックマークに追加

girled girled , ジョジョが有害図書に指定される日も、そう遠くは無いだろう。

ITmedia News:ネットの力で「わらしべ長者」になった男

ニュース ネットの力で「わらしべ長者」になった男 1個のペーパークリップを物々交換サイトに出した男性が、物々交換で念願の家を手に入れた。 2006年07月10日 16時32分 更新 インターネットの力でペーパークリップを家に換える――そんな夢を持って物々交換の旅を続けてきた男性が、ついにその夢を実現した。 この男性、カイル・マクドナルド氏は7月8日、自身のブログone red paperclipで...

はてなブックマーク - ITmedia News:ネットの力で「わらしべ長者」になった男 はてなブックマークに追加

girled girled , ついに家までたどり着いたか。家を手に入れたことよりも世界的に有名になったことのほうが今後いろいろと家以上に価値が出そうだけどなあ。

ウィンドバード::Recreation - 読書中に音楽を聴ける人と聴けない人

■[book][ライトノベル]読書中に音楽を聴ける人と聴けない人 読書中に音楽を聴けるかどうかも個人差ありそうだと思った。 俺はたとえALI PROJECTの曲を聴きながらでも作品に没入できるけど、俺の知り合いは周囲が騒がしいと気が散って本を読めないと言う。もちろん音楽を聴きながら本を読むこともできないらしい。 他にも、歌をうたいながら読書するのとか、たぶんできる人とできない人がいるんだろうなぁ。...

はてなブックマーク - ウィンドバード::Recreation - 読書中に音楽を聴ける人と聴けない人 はてなブックマークに追加

girled girled , , ああ、俺も読書中は音楽聴けない。電車の中でイヤフォンしながら本読んでるけど耳栓代わり。音出してない。例によって、勉強中も仕事中も音楽は基本的にダメ。インストなトラックものとかならまだしも、しゃべりのあ

遊んで学ぶお父さん 人生に役立ついろいろな『コツ』のリンク集

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。 YouTubeにアップロードしてます ★遊んで学ぶお父さんの動画 - YouTube 最近の記事 もしかしたらすごい知識が集まるのではないかと、いろいろな「コツ」に関するサイトを探してみたところ、やっぱりすごい事になりました。 ■コツ - 語源由来辞典 http://gogen-allguide.com/ko...

はてなブックマーク - 遊んで学ぶお父さん 人生に役立ついろいろな『コツ』のリンク集 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 「Life Hack's」ってやつだな。おばあちゃんの知恵袋じゃないけど、知ってると知らないとじゃ大違いってこと世の中にはいろいろあるよな。金銭的なことや時間的なことを有効に生かすためにも使えるコツは知っておきたい

任天堂、ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を9月2日に発売

【9月26日】 レベルファイブ、「LEVEL5 VISION 2008」開催 完全新作や新規プロジェクトを多数発表 SCEJ、「PlayStation C.A.M.P!」インタビュー これまでにないゲームを作り出す人材を発掘する 新クリエイター発掘支援プログラム ヴァナ・ディール"水晶大戦"探放記 バージョンアップレポート"「アルタナの神兵」編" シージターレットがお目見えした最新カンパニエ仕様か...

はてなブックマーク - 任天堂、ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を9月2日に発売 はてなブックマークに追加

girled girled 6月に欧州で発売されるってんで「日本でも売れよー」と評判だった黒Liteなんだけど、そんな反響に後押しされてか9月に国内発売されるみたい。黒、シブくていいねー。透明感あるデザインのツヤのある黒は漆塗りみたいな

[DDM] mixiで複数の日記を削除できるようにするスクリプト :: ぼくはまちちゃん!

DDM は、mixi で複数の日記を一括削除できるようにするスクリプトですよ! 概要 ときどき、こんな話を見かけますよね...! mixi でリアル知人に見つかった! 日記消したい! アカウントは残すけど...! なんか修羅場みたいです! 日記消したい! アカウントは残すけど...! なにこれ昔の日記ヤバい! そこだけ消したい! あれれれ! なんだか覚えのない日記が! 「ぼくはまちちゃん」ってなにこれなにこれ...

はてなブックマーク - [DDM] mixiで複数の日記を削除できるようにするスクリプト :: ぼくはまちちゃん! はてなブックマークに追加

girled girled 今までに書いたmixi日記を一括削除出来るスクリプト。FirefoxでもIEでもスレイプニルでも出来るように書くスクリプトが用意されてます。日記見られたくないアイツの足あとが残ってたら、ソッコー過去の日記を削除だ!俺

「ドラえもん」に真保マジック...人気作家が「新魔界大冒険」脚本:芸能:スポーツ報知

はてなブックマーク - 「ドラえもん」に真保マジック...人気作家が「新魔界大冒険」脚本:芸能:スポーツ報知 はてなブックマークに追加

girled girled , 劇場版ドラえもんの中で、ダントツに「魔界大冒険」が好き。なので、魔界大冒険のリメイクはスゲー楽しみなのに加えて、『ホワイトアウト』の真保裕一が脚本なんて素敵すぎる。やべーなー。真保お得意の「状況の徹底