ブックマーク 2006年6月23日 Kazuki Ohta You appear to be viewing

総会屋との対決

はてなブックマーク - 総会屋との対決 はてなブックマークに追加

girled girled , かなり前にも読んだことあったけど。いや、今日さあ、ビル玄関からなんか人が立ってていきなり「おはようございます!」とか挨拶されたりして、なんだ?と思ったら、他の会社の株主総会があるみたいなんだよなあ。で

NANNO FIGURE

はてなブックマーク - NANNO FIGURE はてなブックマークに追加

girled girled , 小学生の頃、それまで全然興味無かったはずのナンノが夢に出てきて、なんかデートしたりちょっとお色気シーンなんか盛りだくさんの1晩を経験してから、一時期、無性に気になりだしたことがある。そんな俺でもこのフ

YouTube - 探偵ナイトスクープ - 南の島の生きた星砂(1/2)

探偵ナイトスクープ - 南の島の生きた星砂(1/2)

次の国から YouTube を閲覧しているようです: 日本 この国からの動画をハイライトして、ウェブサイトの閲覧に以下の言語を選択しました: 日本語 この変更を受け入れるには、[OK] をクリックします。または、サイトを英語で表示するには、[キャンセル] をクリックします。各ページ上部の YouTube ロゴの右にある設定は、いつでも変更できます。 You appear to be viewing...

はてなブックマーク - YouTube - 探偵ナイトスクープ - 南の島の生きた星砂(1/2) はてなブックマークに追加

girled girled , , 笑える話かと思って見てたら、モノスゲー感動超大作だった。不意打ち食らって大泣きしてしまった。やっぱ子供の純粋さは素敵だなあ。最後、あんなに拒否していたロナウジーニョも実は中にいたよって言った時にもう涙

LifeHack: 椅子で寝る技術

Created: Kazuki Ohta, 2006/06/22 Last Update: Kazuki Ohta, 2006/06/22 前書き 仕事場に泊まらなければならない事がある。学校に泊まらなければならない事がある。でも少しばかり椅子で寝よう。そんなあなたに送ります。 準備 肘掛けの無い椅子。基本的には横に並べるので肘掛けが有ると困る。高さを調節できるバーが有ると好ましい。以下の様なもの...

はてなブックマーク - LifeHack: 椅子で寝る技術 はてなブックマークに追加

girled girled , , 日々の眠りが浅くてなんか疲れ取れないなーと思う俺でも、何故か、電車の中では短時間でスゲー熟睡ができる。ということで、電車の中に住めば毎日快眠なんじゃねーかと本気で考える。