ブックマーク 2006年4月7日 フェス サマソニ 精子 SUMMER SONIC 08 富野 負荷

「ΖΖ」の劇場化は「誰がするかー!」(富野):シャア専用ブログ

06/04/04-23:54 「ΖΖ」の劇場化は「誰がするかー!」(富野):シャア専用ブログ ■「ΖΖ」の劇場化は「誰がするかー!」(富野) http://s03.2log.net/home/char/image/2006040401.jpg ろぼ@ふたばより。 どの新聞かは不明。京都の新聞? ■機動戦士ガンダム THE ORIGIN 愛蔵版第2巻6月に発売延期 角川書店から書店へ提供されている資...

はてなブックマーク - 「ΖΖ」の劇場化は「誰がするかー!」(富野):シャア専用ブログ はてなブックマークに追加

girled girled なんか劇場版ZのあのエンディングはZZを素通りさせて逆襲のシャアに繋げたいがための複線だとかって話もあるくらいだし、予想通りの発言といえば発言だよな。でも、ZZはリアルタイムであんま見た記憶無いので今改めて

naoyaのはてなダイアリー - YouTube の負荷

なんつったって動画ですよ。 ブログとかmixi日記のようなテキストレベルのコンテンツに比べて、はるかにサーバーにかかる負荷は高いはずです。FPN-ニュースコミュニティ- YouTubeにみるチープレボリューションの凄さYouTube と mixi を比較して "負荷" の話をしていて、「動画配信だから負荷が高い」と断定していますが、これは何を"負荷"とするかにもよるかなと思います。"負荷" という...

はてなブックマーク - naoyaのはてなダイアリー - YouTube の負荷 はてなブックマークに追加

girled girled , , はあ。俺も動画コンテンツだから単純にデータ転送サイズでかい=負荷でかい、くらいに思ってたけど、リソース消費って意味だといろいろと条件も加味されて一概にハード負担大きいって結論にはならないわけか。その辺

精子を飲みこむことは健康にいいって本当? 【無料セックス講座】

フェラチオをしてもらった後、パートナーが精子を飲みこむことがありますが、飲んで問題ないのか考えたことありませんか?精子を飲むと体に害があるのでしょうか? 実は、精子を飲みこむと害になるどころか、色々と有益なことがあるんです。最近の研究で、精子を日頃から飲み込んでいると体の健康にいくつか素晴らしい利益をもたらしてくれることがわかっています。 精子の約95%は、タンパク質からできています。しかも、自然...

はてなブックマーク - 精子を飲みこむことは健康にいいって本当? 【無料セックス講座】 はてなブックマークに追加

girled girled おいしい精子の作り方があったらいいのに。どうしたらオトコもがんばっておいしくしようとするはずです。たぶん、偏り無い食事と健康な生活で結構おいしくなりそうだけどなあ。 (男性の精子が肌にいいって本当です

ラーメン店繁盛ねたむ 「青葉」経営者の監禁容疑で逮捕

はてなブックマーク - ラーメン店繁盛ねたむ 「青葉」経営者の監禁容疑で逮捕 はてなブックマークに追加

girled girled ラーメン業界はほんと、すごいシビアな世界みたいだねえ。噂話だけど、弟子が師匠の作った秘密の調合スープの味を目を盗んで味見しようと指付けた瞬間、師匠が弟子の指を包丁で落としたとか聞いたことある。 (佐野

アースデイ東京に「天ぷら油バス」

はてなブックマーク - アースデイ東京に「天ぷら油バス」 はてなブックマークに追加

girled girled , , 「天ぷらバス」だと思った。春の野菜をその場で天ぷら揚げてくれて食べながら都内観光できる。って、何となく書いたけどそれはそれで屋形船みたいでいいじゃんねえ。どうよ?>観光バス各社様

SUMMER SONIC 08

はてなブックマーク - SUMMER SONIC 08 はてなブックマークに追加

girled girled , サマソニの日割り決定してますね。つかさ、東京と大阪、完全に出演入れ替えでやるのか。なんか斬新だなあ。でもこのやり方って案外コストかかんないのかも。