ブックマーク 2006年4月6日 VP George Fornay Windows XP Boot Camp

Bing

はてなブックマーク - Bing はてなブックマークに追加

girled girled こんなことじゃ名簿業者も商売あがったりなんで、たぶん名簿業者は撲滅推進派だな。ご苦労様です。

【インタビュー】開発者直撃! 3万円 の「仮面ライダー変身ベルト」は超リアル(動画もあるよ) / デジタルARENA

「変身っ! とぉぉ!」幼い頃、公園の砂場や校庭の片隅で、日が暮れるまで繰り返した「仮面ライダーごっこ」。友達のなかで主役の仮面ライダーになれたのは、半ズボンの上にポピーの「光る回る変身ベルト」を巻いていた地主の子だった──30代、40代の"元・男の子"なら、そんな思い出の一つや二つはあるだろう。しかし一度でいいから、あの"変身ベルト"をお腹に巻いて、変身ポーズを決めたかったなぁ......。 あきらめては...

はてなブックマーク - 【インタビュー】開発者直撃! 3万円 の「仮面ライダー変身ベルト」は超リアル(動画もあるよ) / デジタルARENA はてなブックマークに追加

girled girled , 最近の「大人のおもちゃ」はなんかやったもん勝ちというか、キリ無い感じだよなあ。

ワラタ2ッキ:最近の高校テスト

はてなブックマーク - ワラタ2ッキ:最近の高校テスト はてなブックマークに追加

girled girled , 最近の高校生は結構難しい問題解いてんだな。俺は悟空書けネーよ。

@nifty:デイリーポータルZ:最強のラーメンを作る(袋めんで)

以前、レトルトカレーを混ぜて最強のカレーを作ろうと試みたが、予想を超えるうまさのカレーができてうれしかった。 しかし、あのとき、実はカレーより試したかったものがある。それはラーメン(袋めん)。 さすがに袋ラーメンを混ぜてもそれほどおいしい組み合わせは期待はできないんじゃないか、ということでカレーに落ち着いた。だが、レトルトカレーの思わぬ成功に気をよくした僕は、思い切って袋めんも混ぜてみることにした...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:最強のラーメンを作る(袋めんで) はてなブックマークに追加

girled girled , 各社、各ブランドのインスタントラーメン食べてると、「この麺とこのスープがセットになってたらもうサイコウなのに。」っていう組み合わせはあるよな。俺好みのスペシャルセットって言うか。ということで、麺とスー

FAQ:アップル「Boot Camp」--MacでWindows XPを動かすには - CNET Japan

そのニュースは、エイプリルフールのジョークではなかった。 Apple Computerは米国時間5日、Macユーザーが自分のシステムにWindows XPをインストールできるようにする「Boot Camp」というソフトウェアをリリースした。しかし、そこにはいくつかの懸念もある。同社は、MicrosoftのOSをMacで動かせば、従来のWindows PCと同じ攻撃を受ける可能性があるとして注意を呼...

はてなブックマーク - FAQ:アップル「Boot Camp」--MacでWindows XPを動かすには - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , スゲー売れそうだなあ。買った当初はWindowsしか使う気無かったけど、ホビーユースでMacOS使ってみたら調子良くってそれキッカケにMacユーザになるって人もそこそこ増えそうじゃない?

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <遭難>シンガポール武道家一族ら雪道に迷う 青森・西目屋

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <遭難>シンガポール武道家一族ら雪道に迷う 青森・西目屋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , これ、なんていう格ゲ?つかさ、観光協会もサポートするのかよ。これキッカケで弘前市が極真はじめ格闘家の聖地になったりしてな。「武術を極めんとするもの、青森を目指せ。」とか言って。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - お産をどうする!島根・隠岐諸島に産科医派遣打ち切り

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース  - 読売新聞 - お産をどうする!島根・隠岐諸島に産科医派遣打ち切り はてなブックマークに追加

girled girled , 必要も無い道路穿り返してみたりするお金あるんだったらこういうとこにお金使えや。少子化対策とかよく聞くけどホントにやる気あるのか?

SCE幹部:プレイステーション3は499~599ユーロ(7万~8万6000円) - Engadget Japanese

SCE幹部:プレイステーション3は499~599ユーロ(7万~8万6000円)by Ittousai Apr 5th 2006 @ 2:00AM SCEヨーロッパのVP George Fornay氏が昨日のラジオインタビューで語ったところによると、プレイステーション3は499から599ユーロのあいだ、日本円にして7万1500円から8万6000円ほどになるとのこと。 同氏はBlu-ray再生プレーヤ...

はてなブックマーク - SCE幹部:プレイステーション3は499~599ユーロ(7万~8万6000円) - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled , , ホントにこのくらいの価格帯になるとしたら、もうプレステは「ゲーム機」では無くなったと宣言したようなもんだな。住み分けにそういった「多機能多メディア」を選択したんだろうけどどうなんだろうなあ。「大きいPSP

ANOTHER WILLCOM NEWS | BootCampでWindowsXPをインストールしてみた(写真レポ)

ウィルコムに直接関係しないけれども、ウィルコム周辺に遠く関係してきそうな話題とか、ウィルコム関係の小さい話題とか、個人的に関心のある話題(主に物欲)を適当に追っていきます。 早速、我がMac?miniにApple - Boot Campを使ってWindowsXPを入れてみました (自分はMac好きですし、Mac miniはメインはMacとして使うつもりでいますが・・・) 今まで公開されていた方法に...

はてなブックマーク - ANOTHER WILLCOM NEWS | BootCampでWindowsXPをインストールしてみた(写真レポ) はてなブックマークに追加

girled girled , , 具体的なレポが載ってた。エミュじゃないから動作も快適みたいだな。あと、どっちかのOSが起動してる状態で起動切り替えとかできるのか。この辺はハード側でサポートしてるんだろうな。思ったよりチカラ入れて作った