ブックマーク 2006年4月12日 MobiTV Global asahi.com USB2.0接続小型チューナ

asahi.com:NHK受信料支払い義務化 総務省検討、値下げ前提に-暮らし

はてなブックマーク - asahi.com:NHK受信料支払い義務化 総務省検討、値下げ前提に-暮らし はてなブックマークに追加

girled girled , ますますテレビ買う気無くなるわ。つか、NHK映らないテレビ、どっかのメーカー出さないかなあ。

asahi.com:NHK職員、カラ出張で1762万円着服 懲戒免職 - 社会

はてなブックマーク - asahi.com:NHK職員、カラ出張で1762万円着服 懲戒免職 - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled (#8022 (http://girled.net/archives/000964.html#8022))からの流れ。なんだろうな、これ。カラ出張はするけど受信料欲しい、って。楽しそうな会社だな、NHK。果報は寝て待て、か。

asahi.com:終身雇用・年功序列こそ安全網 小沢新代表インタビュー - 政治

はてなブックマーク - asahi.com:終身雇用・年功序列こそ安全網 小沢新代表インタビュー - 政治 はてなブックマークに追加

girled girled , 総合職だったら忠誠心要らないってわけじゃないと思うけど。

USB2.0接続小型チューナ V-Gear 「MobiTV Global」発売

小さい!軽い!簡単録画!誰でも直感的に操作できる USB2.0接続小型チューナ V-Gear 「MobiTV Global」発売 販売終了しました。後継機種はありません。 V-Gear 「MobiTV Global」は手のひらに入る極小設計(83×27×14mm)で、重さも25gとコンパクトなUSB2.0接続小型チューナです。USBパスパワーで稼動するため、電源アダプタを必要としません。デスクトッ...

はてなブックマーク - USB2.0接続小型チューナ V-Gear 「MobiTV Global」発売 はてなブックマークに追加

girled girled , , 小さいとか録画できるとかの機能もともかく、値段が1万円ってのがやたら魅力だ。受信感度がどうかわかんないけど外部アンテナ入力が出来たらサイコウだったかも。

1日300円?500円で今日も乗切る

はてなブックマーク - 1日300円?500円で今日も乗切る はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 俺、自炊の鬼だけど、毎日の夕食はだいたい400円くらいだよ。あー、でもおかず以外、米とか納豆とか計算入れると500円オーバーするかもな。最近の大好き食材はチンゲンサイとセロリ。好きな味付けはFOODeXの塩たれ。

帰ってきたワロスニッキ:

はてなブックマーク - 帰ってきたワロスニッキ: はてなブックマークに追加

girled girled , ヤベー、続きスゲー読みてえ!マン喫に昔のコロコロあったら通っちゃうかも。単行本じゃなくってあの独特の小ささと厚みがガキカルチャーを刺激するのだよ。あと、魔界ゾウベえ、こんなんだったんだな。昔は普通に見

任天堂、通信対戦も搭載した「スーパーマリオ」の新作、DS「New スーパーマリオブラザーズ」

【10月2日】 「任天堂カンファレンス 2008.秋」レポートその1 ハード編 「自分専用DS」を目指した「ニンテンドーDSi」 「任天堂カンファレンス 2008.秋」レポートその2 ソフト編 年末年始も磐石? 「Wii Music」ではとたけけ登場!? 「任天堂カンファレンス2008秋」 主要タイトル・ファーストインプレッション 「ニンテンドーDSi」を一足先に体験!! 他 任天堂、スクリーンシ...

はてなブックマーク - 任天堂、通信対戦も搭載した「スーパーマリオ」の新作、DS「New スーパーマリオブラザーズ」 はてなブックマークに追加

girled girled , , おおー!スーパーマリオでステージ対戦できるのサイコウじゃねーかー!画期的ー!と思ったけど、これって分かりやすくいうと「ソニック」じゃね?リングかスターか、って。たぶん、↓キー押しながらAボタン押すとス

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:異常に潔癖症の奴と飲み会をした

はてなブックマーク - ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:異常に潔癖症の奴と飲み会をした はてなブックマークに追加

girled girled , , , 潔癖症の彼女の行動も気になるんだが、それ以上にベッカムの強迫性障害カミングアウトの件が気になって仕方が無い。奇数がダメだって、ベッカムよ、おまいの背番号、オモイッキシ奇数じゃねーか?おい、大丈夫かよ。

BUBKA 2006年5月号「ビートたけしの映画の大コケで、出ないハズだったガンダムのDVDが出ることに?」:シャア専用ブログ

06/04/05-22:42 BUBKA 2006年5月号「ビートたけしの映画の大コケで、出ないハズだったガンダムのDVDが出ることに?」:シャア専用ブログ ■BUBKA 2006年5月号「ビートたけしの映画の大コケで、出ないハズだったガンダムのDVDが出ることに?」 ガンダムシリーズの第1作である「機動戦士ガンダム」は、ファンが熱望しながらも、長らくソフト化がなされていなかった。 が、そのDVD...

はてなブックマーク - BUBKA 2006年5月号「ビートたけしの映画の大コケで、出ないハズだったガンダムのDVDが出ることに?」:シャア専用ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 「TAKESHIS'」のコマーシャル、やたらやってる感じがしたけど、これって必死さだったわけか。劇場版Zの熱冷めないうちにどうにかしたいって気持ちが今回の発売に繋がるわけか。

Grani

「Grani/グラニ」ブラウザを乗り換える選択があるということ。インターネットをおもいきり楽しめる要素をたっぷり詰め込んだ、とびきりスウィートなブラウザ。とびきりスウィートなブラウザがやってきた?! Grani は「ブラウザを乗り換えるという選択」があることをより多くの人に知ってもらうために生まれました。 らくらく乗り換えができるセットアップアシスタント、おいしそうなデザインなど、あなたがインター...

はてなブックマーク - Grani はてなブックマークに追加

girled girled , , , 興味あんだけどなあー。でも、なんともスレイプニルから乗り換える勇気がいまいちもてないというかメリットが特に無いというか。そんな俺はスレイプニル1.66ユーザ。

VIPOIR : 妹が食事中に口をくちゃくちゃさせてムカつくんだが・・・

はてなブックマーク - VIPOIR : 妹が食事中に口をくちゃくちゃさせてムカつくんだが・・・ はてなブックマークに追加

girled girled , , , はじめて聞いた。「クチャラー」っていうのか。俺もチビッコのころクチャラーな友達とか給食の時間スゲー気になってたけど最近はあんまり気にしたことないなあ。というか、最近は身近にいないだけか。箸のマナーとか

「ナイト2000」K.I.T.T. オリジナル携帯着ボイスをプレゼント

はてなブックマーク -  「ナイト2000」K.I.T.T. オリジナル携帯着ボイスをプレゼント はてなブックマークに追加

girled girled , 着ボイスもいいが、早くどっかのカーナビメーカーがナイトライダーK.I.T.T.モデルのカーナビを作ってくれないか待ちに待ちきれない。と思ってるやつが少なくとも国内に2万人はいると思う。そんなカーナビが発売されたら