ブックマーク 2006年3月31日 ユーザーカスタマイズド 火災報知器 バイオハザード 兵隊 住宅用火災警報器

VIPPER.orz - コーエーの最新ゲーム「三国志11」にスタッフの苦しみの声が

はてなブックマーク - VIPPER.orz - コーエーの最新ゲーム「三国志11」にスタッフの苦しみの声が はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 不満はドコにでもあるもんだよな。糞藝爪覧のおかげで話題になって結構売れたりしたら笑うけど。

おもしろまにあっくす 漫画家の顔&プロフィール特集(あ?な暫定版)

荒木飛呂彦 1960年6月7日生 宮城県仙台市出身 代表作: ジョジョの奇妙な冒険 スティール・ボール・ラン

はてなブックマーク - おもしろまにあっくす 漫画家の顔&プロフィール特集(あ?な暫定版) はてなブックマークに追加

girled girled , , 人気キャラクターと作者の顔ってなんか、なんとなく似てるような気がするなあ。

埃blog - ツンデレ派生語まとめ

ここ最近のツンデレブームで素直クールなど色々な派生語が生まれているわけだが、それらをまとめたサイトが無いようなので作ってみた。抜けも色々ありそうだけど、その辺はおいおい追加していくということで。※追記)じわじわ追加しています。「これが抜けてるぞ!」というのがあれば追加しますので、是非コメント欄に書き込んでいって下さい。その際、ネタ元のURLを貼るなどその言葉の意味が分かるような説明を一緒に書いてお...

はてなブックマーク - 埃blog - ツンデレ派生語まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , なんだこんな派生とかってあったのか。でも、応用系とか結構シチュエーションが細かくて難しい。そもそもツンデレも特殊な状況といえば特殊なのかもしれんけど。

住宅用火災警報器、火災報知器の設置が義務付けられます

住宅用火災警報器の設置が義務付けられます 改正消防法が交付され、 2006年6月から、 すべての住宅に火災報知器の設置が義務付けられます。 ◆いつから設置が必要になるの? 新築住宅については、平成18年6月1日からです。 既存住宅については各市町村条例により、 平成20年6月1日?平成23年6月1日の間で設置義務化の期日が決められます。 改正消防法第9 条の2 身近に住宅用火災警報器を備えよう!!...

はてなブックマーク - 住宅用火災警報器、火災報知器の設置が義務付けられます はてなブックマークに追加

girled girled , こんな話全然知らなかった。というか、報知器屋儲かりそうだな。義務付けするの好きねー。>ニッポン

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 米軍、タトゥーを部分解禁 志願者減で若者に照準

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース  - 共同通信 - 米軍、タトゥーを部分解禁 志願者減で若者に照準 はてなブックマークに追加

girled girled 米軍の兵隊さん=タトゥー、のイメージを勝手に持ってたんだけど、いままで禁止だったのか。つか、そんなのを解禁しないと兵隊集まらんくらい兵隊に困ってるのか、それともタトゥー入れてるやつが多いのか。

ザイーガ:【MOVIE】超怖がりな人がバイオハザードをプレイした場合

ニュルを連続再生したいというご要望にお応えして、ニュル専用カテゴリーを作ってみました。シャア専用みたいな感覚で、ニュル専用をお使いいただけるとなんかよくわかんないけど3倍なのだと思います。 【ニュル専用カテゴリーはここから】 【ニュル専用ランキングはここから】 超怖がりな上に独り言がめちゃくちゃ多い人がバイオハザードをやっている映像ですが、とても他人とは思えないことですの。ビビリのくせに怖いゲーム...

はてなブックマーク - ザイーガ:【MOVIE】超怖がりな人がバイオハザードをプレイした場合 はてなブックマークに追加

girled girled , , 俺がプレイしてるところを隠し撮りされてたのかと本気で思いました。リアクションと独り言の内容、全くもって俺がやってる状況と一緒です。ふざけんな連発とかダメージ受けると痛いというとことか、どう見てもオオカ

民主党:永田議員も辞職へ-政党:MSN毎日インタラクティブ

はてなブックマーク - 民主党:永田議員も辞職へ-政党:MSN毎日インタラクティブ はてなブックマークに追加

girled girled 結局辞職になったのか。でも、たぶん今度の選挙で復活するだろうなあ。どこぞの世界じゃないけど一回辞職するのが箔みたいなとこあるのか知らんけど。

Kikker - 学習するユーザーカスタマイズドなニュースサイト

はてなブックマーク - Kikker - 学習するユーザーカスタマイズドなニュースサイト はてなブックマークに追加

girled girled ちょっと今後の展開が楽しみな情報収集ツール。関連情報を集めてくるときにその情報の鮮度というか新しさを加味できたら、かなり便利そう。やっぱそう考えて思うのはGoogleってスゲーなーと。

ITmedia News:ここが変だよ、"国家認定ビンテージ"

ニュース ここが変だよ、"国家認定ビンテージ" 「これが入って、なんであれは除外なの?」「同じ機種が2度出てくる」――経済産業省が公開した、PSEマークなしで中古販売できるビンテージ機器リストが「あまりにお粗末」とネット上で波紋を呼んでいる。 2006年03月31日 12時53分 更新 「これが入って、なんであれは除外なの?」「同じ機種が2度出てくる」「社名が間違ってる」――経済産業省が3月30日...

はてなブックマーク - ITmedia News:ここが変だよ、 はてなブックマークに追加

girled girled , やっぱ突っ込まれてるわ。やっつけ仕事ならやらなきゃいいのにね。世の中のありとあらゆるものが飽和状態だからこうやって河原で石売るようなことばっかはじまっちゃうんだよな。平和な国だ。