ブックマーク 2006年2月27日 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー ヤマト コングロマリット

GyaOのTV番組をダウンロード・保存する

はてなブックマーク - GyaOのTV番組をダウンロード・保存する はてなブックマークに追加

girled girled , , , おお、コレいいねえー。と思ったけど、GyaOの配信動画ってそんなに画質良く無いからそんなに魅力感じないかも。でも、ネット配信である以上、システム的なもんとかの関係でアレぐらいが上限だってことなんだろうなあ

Yahoo!ニュース - 共同通信 - ヤマトが西濃運輸と新会社 企業間の物流事業を強化

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - 共同通信 - ヤマトが西濃運輸と新会社 企業間の物流事業を強化 はてなブックマークに追加

girled girled , ヤマト、ゆうパックの一件からやたら気合入ってるなあ。なんかこの勢いを見てるとヤマトのコングロマリットは成功しそうな気がするなあ。 (ヤマト、夜間や休日にトラック整備・中小事業者向け (http://www.nikkei.co.jp/news

任天堂、「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビーの2色を発売延期

任天堂株式会社は、3月2日に発売を予定している携帯ゲーム機「ニンテンドーDS Lite」のカラーバリエーションのうち、アイスブルーとエナメルネイビーの2色の発売を3月11日に延期すると発表した。  延期の理由について同社は、「製造工程で予期せぬ支障が生じ、十分な品質で発売日にまとまった数量の確保が困難になったため」としている。問題が発生した部位についての詳細な情報は発表されていないが、リリースの内...

はてなブックマーク - 任天堂、「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビーの2色を発売延期 はてなブックマークに追加

girled girled , , なんだ、外装の塗料の購買をミスったとかの話だったりして。