久々にDJやって

いやいや、昨夜のmeltarea、遊びに来てくれた皆さん、お疲れ様でした!マジで楽しかった。

ほんと、天気も微妙な予報だったし、他にもカブっちゃったイベントさんなんかもいくつかあったので、こじんまりとしたパーティーになるかな?と思っていたのとはウラハラに、あんなに多くのヒトたちに足運んでもらえるとは思いませんでした。恐るべし、meltareaブーム。

それから、遊びに来てくれたみんなのテンションにホント助けられたDJでした。というか、ちょっとやり過ぎ感あるようなベタで飛び道具満載の選曲に、空気があんなにもマッチしたパーティータイムもソウソウなかったんじゃねーかと。「もしかしたら場違いな、一人盛り上がりDJになっちゃうかもなー」なんて危惧した『バカ丸出しハッピーメドレー』も、むしろ、もっとパワーアップしてもいいくらいの盛り上がりをいただいて、ホントにDJ冥利に尽きる感じでしたよ。おまいらパーリーピーポー全員に感謝。

まあ、どんくらいバカだったかっていう説明もしにくいので、説明不要な感じでプレイリスト。

1. Junior Sanchez featuring Dajae / B WITH U (MAKE YOUR BODY SWEAT DUB) (Amazon)
2. RM PROJECT / GET IT UP (RHYTHM MASTERS VOCAL MIX) (Amazon)
3. TOCAYO / Live In Peace (Guitar mix) (Amazon)
4. atlantic ocean / Music is a Passion (Amazon)
5. LIVIN' JOY / DON'T STOP MOVIN (WANT-WILL H-MIX) (Amazon)
6. ROLLO GOES MYSTIC / LOVE, LOVE LOVE - HERE I COME (Big Mix) (Amazon)
7. GABRIELLE / RISE (DEEP DISH HI-RISE REMIX EDIT) (Amazon)
8. STRIKE / U SURE DO (7" MIX) (Amazon)
9. KENNY "DOPE" PRESENTS THE BUCKETHEADS / THE BOMB! (THESE SOUNDS FALL INTO MY MIND) (ARMAND VAN HELDEN RE-EDIT) (Amazon)
10. David Morales presents The Face / needin' U (NEED A DUB MIX) (Amazon)
11. atlantic ocean / Waterfall (Netherlands mix) (Amazon)
12. PIANOMAN / BLURRED (HED BOYS SEKA MIX)
13. JX / you belong to me (peter parker remix) (Amazon)
14. Stellar Project Feat. Brandi Emma / Get Up Stand Up (Amazon)
15. WISDOME / OFF THE WALL (PERFECT PHASE REMIX) (Amazon)
16. JX / There's nothing I won't do (Amazon)
17. Planet Perfecto feat. Grace / Not Over Yet 99 (Matt Darey Remix) (Amazon)
18. QATTARA / COME WITH ME (Amazon)
19. STRIKE / Inspiration (kaleidoscopic backdrop) (Amazon)
20. BERRi / THE SUNSHINE AFTER THE RAIN (DANCIN' DIVAZ CLUB MIX)
まあ、改めて見ても笑っちゃうようなリストに仕上がってますな。「おい。今、2005年だぜ?」って感じにみんな突っ込んでくれてることでしょう。

よくもまあ、こんな内容を90分弱に詰め込んだもんだと自分で感心(苦笑いしながら)するのと同時に、むしろ、こんな内容のDJについて来たパーリーピーポーにほんと、リスペクト。

それと、StellarにあったCDJ、初めて使ったんで使い方よくわかんなかったにもかかわらず、神がかり的に濃厚なミックスが出来たのはたぶん、俺の日頃の行いが良かったからだろうなあ、なんて思いつつ、DJあがりのビールがサイコウにウマく飲めた夜になりました。(俺はDJやる前はビール飲まないよ。ビール飲むとオシッコ近くなるから。)

久々のDJでしたが、ほんとみんなにも喜んでもらえたようで、何よりです。終わった後に、「ナイスDJ!!」つってブースのとこに駆け寄ってきて握手求めてくれた上半身ハダカの彼は、きっとこれからもmeltareaに遊びに来てくれる、いい常連さんになってくれそうですな。

今回、声かけてくれたmeltareaクルーの皆さん、ありがとうございました。ゼヒともこれに懲りずこれからもDJで呼んでくださいな。いつでも全力投球のDJ(バカDJ)がんぶりますので。他にもご用命あればどこにでも駆けつけてDJします(CDJ持参で)ので、失敗を恐れない、冒険心あふれるオーガナイザーの方、ゼヒ、オファーいただければと思います。

最後に。 「俺のDJ、サイコウ!」 たぶん。