公園で大人のパーティー

Music Poisoning 音楽中毒 | 駒沢公園でクラブイベント
プロジェクターで油膜映像が流れてたり、DJブースが2つあったりと本格的。それと、年上であか抜けてる人が多かったです。
PRIDE SPIRIT - 学校では教えてく・・・
東京の格好いい大人が集まる秘密パーティーが昨夜、行われた。

先週末に行われたらしいんですけど、なんか謎めいてるイベントですねえ、これ。

実はこのイベント、去年の10月にも同じようにやってまして、そのときはたまたま、夜に近くでスケートしてたらナニやら機材とか用意しだしてて、は?とか思って見てたら、あれよあれよという間に人が集まってきてイキナリゲリラパーティーみたいになってビックリしたんですよねえ。

まず、何のイベントなのかわかんないとこがスゴイ。ダンスとかやってたんで踊り関係のイベントかと思ったら急に現金争奪腕立て伏せ競争大会とかはじまっちゃったりするし、そんで仕切りのMCの人のトークもテンポよくって面白いし。どんな集まりさんのイベントなんでしょうかね?

 
その後、何のイベントだったのかすごい気になったので、というか、むしろまた今度やるときも遊び行きたいなあ、なんか思って、最後にMCの人が言ってたイベント名?みたいのを頼りにネットを検索してみたものの、全くのノーヒット。ぐーぐる検定2級の腕前の俺様をモッテしても情報が見つからないナンザどういうこったよ?と思うもどうしようもなく、後もそのイベントに関する情報なんて知る由も無かったので、「あの夜の出来事は全て夢だった。」ということで胸の奥にそっとしまっておいたわけなんです。

が!!今週、公園でスケートしてる友達と話してたら、「先週、公園で変なイベントがあったんだよ。」なんて聞いたもんだから、その封印してた夢を思い出してしまったわけなんですよ。んで、検定2級の俺様が再度ぐぐったら今年は出てきました。それが冒頭に紹介したエントリー。

誰がやっててどんなイベントなのかはやっぱ全くよくわかんないままですけど、せめて次の開催の予定とかわかればまた遊びに行けるのになー、なんて思いました。。けど、ソコは「大人の秘密パーティー」、クチが堅いんでしょうかね。

知る人ぞ知る、集まる人だけが集まる謎のパーティー。その正体は依然不明のままです。

コメント (6) | トラックバック (0)
[書く]コメント
[レス]
オモロそう。激しく遊びに行きたい!

ケンサク 2004/05/30 #2806
[レス]
なんかよくわかんないけど遊び行きたいよねえ。
誰かしら知ってる人いそうな気もするんだけどねえ。
次回開催の情報をキャッチしたらお伝えします。

オオカワ 2004/05/31 #2810
[レス]
それ知ってる・・・

しば 2004/06/05 #2832
[レス]
誰オーガナイズなんですかねえ?

オオカワ 2004/06/07 #2843
[レス]
今日もあるよ!!!
333 2005/05/07 #5272
[レス]
ぬお!行きたかった!
つか、事前に告知とか、関係者周りにしか流れてないんでしょうかねえ。
幻の徒歩で行ける野外パーティーにまた遊び行きたい。

オオカワ 2005/05/09 #5275