テクノと競輪

かなり昔(96、97年)に書かれたテキストみたいなんだけど読んでて面白かったので紹介。ってか、古いリアルタイムなテクノ人がイッパイ文中に出てきててその名前見るだけでも楽しいです。特に2ページ目の競輪イヴェントの種類と構造のほうとか。俺、競輪は一度もきちんと見たこと無いし、券も買ったことないけど、こういう解説されちゃうとなんか親近感感じるというか、興味持っちゃうというか。どんなイベントでもソウソウたるメンツが名を連ねたもんはテンションあがるんだろう。それと、競馬とかもそうなのかもしれないけど最後の追い込みの観客の歓声やパワーは確かに野外イベントやなんかの盛り上がりに近いもんあるだろうなあと思う。レイブオンレイブオンゲートイン。