メタモルフォーゼによるカウントダウンイベント(仮)

日時:12月31日 スタート:午後8時(予定) 場所:大さん橋ホール(横浜港) Adv 8,500円(税込)Door 9,500円(税込) 出演者:THE ORB, MAD PROFESSOR, ORBITAL, SYSTEM 7, 砂原良徳, V∞REDOMS, DJ KENTARO, DUB SQUAD, DJ KLOCK, MOODMAN

メタモルフォーゼオーガナイズの大晦日カウントダウンイベントです。

11月のFREEDOM VILLAGEに続いてメタモルオーガナイズイベントが活発に行われてる印象がありますな。夏の日本ランドでの「メタモルフォーゼ」を中心に拡大し、首都圏近郊で行われる大型の箱イベントとしてのメタモルフォーゼオーガナイズの『ブランド化』が出来てきてるような気がします。

んで、今回のカウントダウンイベント。そのロケーションがまず、注目。横浜の大さん橋ホールをフロアにしてしまうというのがスゴイ!サイトを見てもらえば分かると思うんですけど、すごい広いっすよ。ここ。それと、一部オープンエアの野外イベント広場部分もあるんで、ちょっと寒いかもしれませんけど外の空気にも触れられそうですな。(そこで音出してくれるかわかんないですけど。)

もちろん、メンツもスゴメンツが揃ってますねえ。
個人的にはPhil Hartnoll(お兄ちゃん)のDJは楽しみですねえ。タイムテーブルわかんないのどうなるかまだわかんないし、かけてくれるかわかんないけど、もしできるとしたら、

『横浜湾から昇る初日の出を見ながらハルシオンを聞きたい!』

ホントにこのシチュエーションが実現できたら、きっと涙出るだろうな。。最高の新年迎えること間違い無しだわ。史上最高のお年玉状態。(とか楽しみにしてるも、日が昇る場所が全然違うとこからだったら笑うけど。)

他のメンツも全部見たいなあ。DJ KENTAROのテクニックも見てみたいし、MOODMANの音は好きだし。Mad Professorは音聞いたことないので興味あるし、SYSTEM 7は昔以来で今の音知らないのでこれも聞いてみたい。

とにかく盛りだくさんの超豪華新年になること間違い無しの予感ですな。少々チケットが高いような気もしましたがこれだけの内容だったらむしろ安いくらいですかね。

新年、明けましておめテクノぅございます。
コメント (10)
[書く]コメント
[レス]
オービタルが見たい!

また、あのピカピカメガネ付けてくるのかな?

ガ! 2003/11/27 #796
[レス]
ライブじゃないから無さそう。。
俺もちょっと期待したけど。

オオカワ 2003/11/27 #797
[レス]
オービタルはDJっすか。ちと残念。

けど、『横浜湾から昇る初日の出を見ながらハルシオンを聞きたい!』は僕も強く強く希望します!

ガ! 2003/11/28 #806
[レス]
メタモルかアゲハかウームの三択だよねぇ。今年のカウントダウン。でもハルシオンで初日の出は・・・熱いねぇ♪

名無しがーるど 2003/12/15 #957
[レス]
初日の出のBGで何がかかるかも気になるし、
やっぱりカウントダウンに誰がメインブースに居るかも気になりますな。
個人的にはKENTAROのメチャクチャハイテクニックスクラッチミキシングによるカウントダウン秒読みとか、
激しく期待しちゃいます。
3分前くらいからカウントダウンされたら
「ゼロ」でものすげーアがりそうな予感。

オオカワ 2003/12/15 #958
[レス]
横浜港大さん橋ホール:アクセス

オオカワ 2003/12/29 #1049
[レス]
行ってきました。

orbitalはDJだったですけど、ピカピカ眼鏡
でしたよ。あんな美しい曲作る人とはとても
思えない感じで...。

DJ Kentaroのカウントダウンは宇宙飛ばされる勢いで。

自分の感想からトラックバック付けさせて頂きました。

katt 2004/01/03 #1067
[レス]
おー、自分も行きましたよ。大桟橋。
Kentaroのカウントダウンはホントすごかったですな。
ってか、VJと音があんなにシンクロしてるのが感動でした。
Kentaroもいろんな曲かけれるのがビックリしましたな。
個人的に砂原DJ初体験だったんですがもうすげーツボに入って気持ち良かったです。
音に酔ってたし酒に酔ってたし桟橋の揺れに酔ってたし、
地に足が着いてないような浮遊感のあるイベントでしたな。

オオカワ 2004/01/04 #1073
[レス]
でも砂原DJよりライブの方が良かったなぁ。
なぜか砂原のライブって見る機会がずーと
無かったんですけど、Electraglide2002で
見た砂原のライブは正直クラフトワーク
霞むくらい良かったんで。

katt 2004/01/04 #1075
[レス]
あー、ライブ、見てみたいですねえ。
DJもはじめてだったんですけど、ライブもいまだ見たことないんですよ。
電気では何度も見てますけどね。笑

オオカワ 2004/01/04 #1081