エビオス錠で精液ドバドバ!パート2

男子向けのお話ですかね。むしろ、男性諸氏は誰もが興味あることなんじゃないかと思いますよ。生命の神秘的な魅力を秘めてますな。いや、女子でも興味ある人は多いかもしれませんが。。

多くの反響があって、、というか、前のエントリーがものすごいコメント数になって重くなってきたので、パート2というかたちで新エントリー作ります。

前エントリーで皆さんに頂いたコメントの中から、気になる情報や報告をピックアップしてまとめてみました。
改めて読み返してみると、ものすげぇ内容濃いコメントばかりだな。コレ。笑

#252 継続は力なりだと思いますねえ、これ系は。思い立った時ぐらいじゃダメみたいっす。
#375 効果が出るまでに半年から1年かかると聞いたことがあるのですが(;´∀`)
#378 お腹が弱かったので腸の調子を整えるのに良いって話ね。
#396 これとビタミンEを併用して、腹筋運動とプロテインを飲みまくったら凄いです。まるで小便がでるように射精できます。
#431 PC筋とは、ペニスの根本を支えている筋肉で、中途で小便を止めた時ににぴくっと緊張する筋肉です。
#432 女性の尿失禁とオーガズムはPC筋で決まる!!
#445 「セックス革命」バーバラ・キースリング著(同朋社刊)
#458 一方、性欲の方は美女の快楽に悶える姿を堪能してみたいとか、自分の意のままに振る舞わせてみたいとか自分の種を美女の体内で育ててみたいという「外向きの欲求」とも言えるでしょう。
#466 成分表によれば、タンパク質が主たる成分という感じですね。
#481 疲れたときに射精したくなるっていうのは、体力が無くなる→生命の危機→種の保存本能発動→性欲爆発らしいですよ。
#490 エビオス錠、飲み始めて4日目ですが、食後すぐに飲まないとひどい「胸焼け」がします。
#496 昨日フィットネスクラブに行って来たのですが。腹筋が、5段で10個の男がいました。
#502 この点、一部のギャルはフィットネスクラブでスポーツマンを捜そうとするも期待を裏切られるわけです。
#509 やはりPC筋のトレーニングが必須で、だらだら射精というんが現状です。
#511 ちなみに世界記録は6メートル90センチらしい。。
#517 射精開始から終了までは1分以上かかるようにもなってきています。
#522 射精以前に体調も新陳代謝が良くなってきたようで、個人的にはこちらのようがエビオスの収穫のような気がします。
#576 豊富なミネラルとありますが、あくまでもビール酵母が主体のようです。
#589 ジャームオイル、天然型ビタミンEの俗称です
#591 エビオスをはじめられてあまりの体調変化に彼女に浮気疑惑をかけられてる友人
#593 PC筋によって小分けして射精できるテクニックも要することから、単純に射精量を誇るのみではだめでしょう。
#602 セックスレス夫婦のセックスレスの理由
#608 私の場合、飲んだ翌日から効き目が実感できました。
#612 アミノバイタルが凄い
#624 大量のビタミンを始終摂取していると摂取率が著しく低下して、飲まなくなったらふらつきやむくみが出るようですね。
#625 「どっしり」はティッシュに出した精液を掌に置いてみて感じたことです。
#628 エビオスは精液の品質安定に資すると言えそうですね。
#630 白濁については、やはり、白い部分に精子がいるようです。
#636 ストレス満載の時には、セックスしても精液が出なくなった
#642 一回の射精が終わって、精液が精のうに補充されるまでには、およそ70時間、約3日間
#646 1ヶ月とかを越えるとむしろ次の、明けてはじめての1回目は気持ち良くないばかりかなんか違和感あって気持ち悪いらしいです。
#653 Mr. Load
#671 一般的に、若いときに極端に凄い人は加齢による衰退も大きいと聞きます。
#678 かかる意味において、お金は社会的な精液ですからね。これの極北的なメタファーが、貴族の庭園の噴水や、金持ちの庭のプールであることは周知の通りです。
#695 一方で、真摯でない性欲とは、その極北はいわゆる「ギリマン」ではないでしょうか。
#699 「止めどなくしたたくガマン汁」
#707 最初はほんのり甘くてさわやかなんですが、回数を重ねるごとに渋味が増して行く感じがしますです。
#713 アサヒフードアンドヘルスケアのページには、エビオス錠以外にもビール酵母主体の健康食品がたくさんあります。
#728 ちょいイキいいですよ。最後の最後で「ちゃんとイキ」すれば、欲求不満にはならないし。
#735 そのコーフンが大量の精液を製造していることがあるかもしれません。
以上、特に気になったトピックがあるコメントをピックアップしてみました。
あくまでも「精液パワーアップ」が話の中心ですけど、一部には「セックス哲学」やら「男と女の話」やら、かなり裾野を広げた話題で盛り上がってますな。

特に、シーラカンスさんには有益な情報や新しい話題の提供など、いろいろ盛り上げていただいて感謝感激でございます。

これからもハンチングではジャンジャンバリバリ「精液ドバドバトーク」していきますので興味ある方はモリモリコメント付けて下さいな。もっと青臭いウェブログ目指しますので今後ともよろしくどーぞ。笑

コメント (62)
[書く]コメント
[レス]
お!エビオス分けたんですね!
うちでも何故かエビオスの反響が大きい(ココの比ではありませんが)ので、昨日のリポートから、エビオス・リポートというカテゴリを新しく作ってしまいました。わはは。

検索結果でもスゴい事になってますね。とうとううちにもYahoo経由の「エビオス錠」検索で来た人がいたみたいです。

そういえば、オオカワさん、「ちょいイキ」試してみましたか?(笑)オレは一人の時はやったことないですけど、多分使えますよ。でも、一人の時は思いっきりドクドクしたくないです?

リミナル 2003/11/21 #750
[レス]
どーもどーも。
ようこそ、Newエビドバエントリーへ!笑
反響、うれしい限りですな。
体験談や話題提供など、これからもさらに面白い話が続くことを楽しみにするばかりでヤンス。

ちょいイキ、ソロプレイで試しましたよ。
。。でもね、ダメ。
「ちょい」にならないです。んー、寸止めできません!
コレってものすごい上級テクニックなんじゃないですか??
未熟な自分にはかなり難関の模様です。。

オオカワ 2003/11/21 #751
[レス]
ニューエントリー構築ご苦労様でした。
また、お褒めいただきまして恐縮です。
ところで、あちしも、リミナルさんのようにチョイ行きは出来ないでしょうね。
PC筋を鍛えると、オーガズムで射精せずに繰り返し快楽を堪能できるようにはなり、また、そのうちの一部の人は激しい完全射精を繰り返しうるようになるとのことですが、これと「チョイ行き」はあくまでも異なるモノと言えそうです。こういう人の場合であっても、たぶんに先天的な資質に依存しうるといえそうです。
チョイ行きのほうが、オーガズムの時に任意に射精している点でより高度な技だと思います。何度も射精し続けると最初の快楽と劣後した快楽とでは、後の方が強烈なのでしょうかね。
もっとも、終局的にチンポがパンパンにはち切れるほど勃起しうる環境に恵まれたときには、あちしでも、まれにガマン汁とクリームをちょろっと出すのを数回繰り返すことが出来ることがあります。
この時は、常時の何倍モノ快楽を得ることができますが、一方、終わった後は身体がガクガクしてしまいます。
さらに、あちしの場合、あくまでも偶然の結果です。
この点、リミナルさんは、任意にそれを出来るわけですからうらやましい限りです。
具体的に言えば、通常人の1ヶ月で味わう快楽を、一晩で堪能されている感じですね。
やはり、冷静に落ち着いたセックスライフを堪能しうる豊富な経験をされているのか、生まれ持った天賦の才能なのでしょうね。

シーラカンス 2003/11/21 #754
[レス]
うは!なんかオレ、スゴイ人になってませんか?(笑)
そんな大層なもんだとは思ってないんですけど?。特に、激しい完全射精を繰り返し出来る方が絶対にスゴいと思いますよ!オレの場合は、射精も快感も中途半端ですからね(笑)
良い事は、どんどん敏感になる感じがするんですよね。最後の方はすっごい気持ちいいというか、こすれてる感じが気持ちいい。だから、射精の快感と、挿入している快感のどちらをとるかって言われて挿入している快感を取る人向けっていうんですかね。もしくは、射精の快感は最後の最後に取っておけばいいと思える人向け。
でも実際は、最後の射精は何も出ないので、精液が尿道を通るあの感触はないんです。ただ単にドックンドックンしてるだけっつーか。
なんか、延々ガマンし続けてるのに感じは似ているかもしれないですね。
シーラカンスさんが言うほどすっごい快感って程でもないですので、そんなに憧れないで下さいね。

エビオスネタと絡めると、ちょいイキっていうぐらいですから、以前は、最初の射精からたいした量の精子は出なかったんですよ。少ね?。みたいな。
でも、エビオス飲んでからは、最初っからフルフルの量が出ちゃいますね。お腹に池が出来ると言うか。それでも全然小さくならないので、彼女の口で綺麗に吸ってもらって、またすぐに挿入しちゃうんです。
で、その繰り返し。だんだん精子は少なくなって行きますが、エビオスの傾向としては、その少なくなって行く量もやや増量気味な気がしますです。

うちのサイトのHow toネタでちょいイキのやりかたを書いてみようかなぁ...。
リミナル 2003/11/22 #757
[レス]
「ちょいイキ」実践編、書いてみました(笑)
トラックバックしておいたんで、良かったらご覧下さいませ。
書いてみると、なぁーんだ。って感じです。
リミナル 2003/11/22 #758
[レス]
酵母Z、本日ゲットしてきました。
ラベルはアサヒスーパードライのようなロゴが銀色のバックに入れられており、固形のビールをのような感じが第一印象です。赤字で「スーパービール酵母Z」とも書かれていたりします。
伝統的なエビオス錠のデザインと大きく異なり、派手なパッケージングになっております。
摂取量においても、エビオス錠が厳格に摂取量を指示していたのに対して、めやすとして1日15粒とされています。
この点、エビオス錠と異なって健康食品に特化されている(精液増量に特化されているのかな)印象です。ビタミン・ミネラル強化との表示もあります。
とりあえず、1週間ほど飲んで結果を報告させていただきたいと思います。

シーラカンス 2003/11/22 #759
[レス]
>リミナルさん
「ちょいイキ」実践編、読ませてもらいました。
どんなとき便利?ってのに、「AVを最後まで見たいとき」って書いてあるのに
妙に納得してみたり。
あと、射精の抑制方法に「なにか、大事なものをちんちんの延長線上に置いておく」って書いてあるのが笑いますな。
そこまでするか!って。笑
おもしろかったでーす。

>シーラカンスさん
おー、酵母Z、遂に来ましたかー。
エビオス飲むときに問題になった「胸焼け」、
無くなってるといいですね。
飲み方も飲み物大目と一緒に飲むとか、食中に飲むとか、
試してみるのもいいかもしれませんな。
摂取量の表示がそれほど厳密にかかれてないってことは、
含有成分がどれもそれほど多くないんでしょうかねえ?

オオカワ 2003/11/23 #762
[レス]
>オオカワさん
やっぱり胸焼けは若干あります。ただ、エビオス錠と比べるとガマンできる範囲です。摂取量が少ないからでしょうか(1回5粒)。
近くの薬局に取り寄せてもらったのですが、薬剤師の方に、「Zのほうが性能がいいのですか」と聞いたところ「何の性能でしょうか」と聞き返されあわててしまいました。
摂取量が厳密に決められていない点は、健康食品だとどこででも売れるからではないでしょうか。
とりあえずは、1週間ほど様子を見てみます。
>リミナルさん
「ちょいイキ」、なんか、凄く上級者向けのテクニックですね。試してみましたが、ガマンできずにドバドバ完全射精してしまいました。射精の前にあちしの技術では、ガマン汁を大量に迸らせるのが限界ですね。
この点、あちしは、PC筋を鍛えるもやはり相変わらず射精してしまいます。10.0の快感が射精してしまう快感と定義して、それが、9.9の快感の時にPC筋を最大限収縮させると、射精なしのオーガズムが体験できるとのことですが、9.8と9.7の微妙な快感の違いはあちしには理解不可能菜感じですね。快感が駆け上がってくるときに、6だ7だとその快感を客観的に数値化して体感するのは相当な技術を要求する感じですね。
ただ、PC筋が強力になった分、勢いと快感は向上しました。
まぁ、気長にトレーニングを続けようと思いますが、腹筋と同じく、砂を噛むようなトレーニングはやめずに続けるのがテーマとなりそうです。
なお、エビオスのせいか、「最近カウパーが異様にヌルヌルしてきた気がするけど、どっかで拾ってきた病気でもお持ち帰り!」とか、「ガマン汁がザーメンの味に変化してるぅ、スパームが漏れてるのじゃない!?」とか彼女に言われています。最近飲んでいる栄養ドリンクのせいだとごまかしていまが・・・。

シーラカンス 2003/11/23 #769
[レス]
やはり困難なのか?。ちょいイキ。
オレはなんとなく出来てしまったので、簡単なものかと思っていました。どちらかというと、射精の快感を犠牲にする技なので、あまり役に立たないかもしれません。

オレはエビオスが安いので、しばらくはエビオスオンリーでいきます。シーラカンスさんの酵母Zリポートも楽しみにしていますね。
そうそう、カウパー、ヌルヌルしますね!昨日、寝る前にちょっと自分でいじってて(笑)ヌルヌル具合が異常に気持ちよかったです。何やってんだオレってかんじですけど。あははは。

リミナル 2003/11/25 #773
[レス]
エビオス錠飲んでましたが、
ビール酵母はプリン体をたくさん含むので、
痛風には気をつけたほうがいいという情報を
インターネットで見たことがあります。
痛風だといわれた人、血中尿酸値が高い人は、
エビオス錠の摂取を控えたほうがよさそうです。
でもエビオス錠って効く人には効きますよね。

平野レミファ 2003/11/25 #774
[レス]
やはり効くものは副作用もあるわけですね。
この点、やはり医薬品であることもあって、素人判断で人に薦めるのは危険であるとは言えそうです。
なお、あちしは、エビオス錠を飲み始めて1ヶ月程度になりますが、異様に食欲が昂進してしまって、体重が3キロも増えてしまいました。ザーメンがあまり増えずに体重に回った感じです。やはり、あちしの場合、心理的なコーフンがザーメンの量を基礎づけますね。
シーラカンス 2003/11/26 #777
[レス]
>リミナルさん
やはり凡人には「ちょろり射精」は無理みたいです。あちしは量を増やして完全射精での満足を狙います。
カウパー、ヌルヌル度がましてきています。

>平野レミファさん
うげっ、痛風ですか。
量が増えても痛風でひいこらしてしまったら無意味なので量には注意せんといかんですな、これは。
シーラカンス 2003/11/26 #778
[レス]
>シーラカンスさん
胸焼け、エビオスより少ないのは良かったですね。
確かに知らない人には「性能」という表現はふさわしくないでしょうな。大笑
摂取量に関してあまり厳密ではない点からして、その「性能」自体ではやっぱりエビオスにかなわなそうな気もします。

>リミナルさん
ちょいイキ、一人で特訓してみようと思ったんですが、
「ちょっと違うだろ。」という気もしないでもないので諦めてみました。苦笑

>平野レミファさん
おー、副作用情報?、ありがとうございますー!
今までエビオス摂取に関してのそういう情報が出ていなかったので参考になります。
確かにその強力な成分は過剰摂取禁物なものの裏返しってことになりますもんね。

オオカワ 2003/11/26 #782
[レス]
>オオカワさん
何か、肥満化してきています。1ヶ月で3キロ以上体重が増えてきております。
エビオス錠を飲むまでは、間食とかほとんどしなかったのに、最近は休憩時間になると何か口に入れています。胃腸が回復して、食欲が増進してきたみたいです。
この点、酵母Zで、ライトチューンがあちし的には良さそうです。

シーラカンス 2003/11/26 #785
[レス]
間食するようになる変化は予想外の効果かもしれませんねえ。
エネルギーが湧いてきた分、運動をさらに多くしてみてバランスとるのが良さそうですな。
そう考えるとエビオス飲んだ効果っていうのは
なんかめぐりめぐって、全身の健康に繋がるような気さえしてきますな。
この話続けてたら、そういう方向にドンドン目的が変わっていくかも?
『エビオス錠で不老長寿!パート117』
とかね。笑

オオカワ 2003/11/27 #789
[レス]
>オオカワさん
酵母Z、侮れません。ビタミンB類と亜鉛については、エビオスの何倍~何十倍入っています。胸焼けも少なく良好です。
ところで、会社に彼女が出来てルンルン男がいるのですが、あいにく業務が忙しくへたれ気味です。疲労を訴えてきたので、「酵母Zを飲めばさくさく乗り切れる!」といったら彼も今日買ってきました。彼には、精液ドバドバのことは伏せてあるので、いわゆるフラシボー効果はなく、客観的なビール酵母の効果が確認できると言えそうです。同じく、最近結婚して、胃腸の不調を訴えている40歳のオッサンには、エビオス錠を薦めておいたら、買ってきて飲んでおります。これで、フラシボー効果のない状態で、エビオスと酵母Zの効能を確認できる感じです。
さらに、エビオス錠とか酵母Zとかのパッケージの内容を昼間にみんなでチェックしていたら、「女子社員がダイエットでも始めるんか?」と聞いてきました。聞くところによると、少し前に「ビール酵母ダイエット」というのが流行っていて(今は下火)、女子社員は酵母Zとかワカモト錠を飲んでいたとのことです。
ただ、精液ドバドバになったか聞き出すタイミングは重要ですね。

シーラカンス 2003/11/27 #798
[レス]
そんなに栄養いっぱいだったんですか。。
ほんと、侮れませんな。
「プレーンな調査対象」が見つかったことは本件に関する検証のカッコウのターゲッツではありますな。
(ご本人様には失礼かもしれませんが。)
ビール酵母ダイエットって聞いたこと無かったんですけど
ホントに流行ってたんですかねえ?気になるとこです。
ってか、「ビール=太る」って言うようなイメージすらあるんですけど、
あくまでもビールの糖分が問題なだけでその成分は
ダイエット効果があるってことなんでしょうかねえ?

オオカワ 2003/11/28 #801
[レス]
パート1のページにて貼られていたのでコチラに誘導。



ようするに量が五倍になるそうですが、
五倍という数字を聞くと素直に信じられませんね^^;
試した人は実際に居るのかどうか気になるところ。

ところで最近は書き込みが減ってしまいましたね。
色々試していた方々は止めてしまったのかな?

蜜柑 2004/03/10 #2010
[レス]
5倍って言われてもなかなか想像できないですよね。
5倍出るってことは単純に出てる時間が5倍に延びるってのも
ちょっとイメージできないですな。

エビオスしてた人たちの現状はどうなんでしょうねえ?
自分は最近はビール酵母からアミノ酸に浮気しております。。

オオカワ 2004/03/10 #2011
[レス]
サプリの飲む量を増やすときは
一度に飲む量より
飲む回数を増やした方がいいらしい
名無しがーるど 2004/07/12 #3126
[レス]
みなさん 効果はどれくらいで、ききましたか??
ヤクルト一本分くらいの精子でたら。。。。恐ろしいかも笑

名無しがーるど 2004/07/14 #3150
[レス]
エビオス買ってきました!今日から飲んで見ようかと思います。が、これって水で飲めばいいのですか?それともボリボリと食べればいいのでしょうか?

名無しがーるど 2004/10/11 #3932
[レス]
エビオスは食後服用が基本ですから食事の後に、水と一緒に服用するのがいいでしょうね。
また、#490で書かれてるように食後すぐに飲まないと胸焼けが酷いということもあるみたいなので胃を痛めないためにも食後、水と一緒に、がいいと思いますよ。

オオカワ 2004/10/12 #3933
[レス]
なるほど、ありがとうございます。これからゆっくり飲んでいこうかと思います。

名無しがーるど 2004/10/12 #3940
[レス]
ナイスなエビオスライフをエンジョイングしてくださいなー。

オオカワ 2004/10/12 #3941
[レス]
エビオスはビール酵母が含まれていて、ビール酵母は大量のプリン体を
含んでいます。プリン体は、肝臓で尿酸に代謝され、その後、腎臓で
老廃物としてろ過され、尿となって排出されますが、大量摂取により
尿酸は結晶となって体内に残ってしまいます。

尿酸は体内で過剰になると、通風や結石を引き起こします。また、肝臓
腎臓共に負担が大きくなり、両臓器に障害を起こします。体重が増えてる
方の中には、腎機能障害で体重が増えている方がいるかもしれません。
要注意です。

もちろん販売元は、このような注意書きは一切していません。しかし、
プリン体の長期大量摂取に弊害があることは、通説となっています。

プリン体の長期にわたる大量摂取は、若者ならともかく、中年以上は
慎まないと、それと引き換えに、恐ろしい慢性病を被る事になります。
命に関わる病気に発展する事はまれですが、慢性病は辛いものです。
プリン体は、通常の食事などからも、どんどん体内に入っています。
どうぞお気をつけ下さい。

と、いう話をコピってきました。
真相は確認しておりませんが。

名無しがーるど 2004/10/26 #3989
[レス]
おおー、痛風持ちの人は注意しなければいけない話ですねえ。
確かに中高年の人のエビオス利用は多そうですし、痛風もちの人でも案外見落としがちな点だったかもしれませんね。
情報ありがとうございました。

オオカワ 2004/10/26 #3990
[レス]
コンビニエンスストア専用商品 「エビオス錠 300錠」新発売
コンビニ専売のラインナップが加わるようですね。
いままで時間無くってなかなか薬局に買出しにいけなかった人もコンビニで買えるようになるとなればますます飲みやすくなりそうですな。
いつでもどこでも24時間エビオスでパワーアップ!

オオカワ 2004/10/28 #4005
[レス]
自分は最近増えてきた『噛む錠剤』だと思い込んでそれこそボリボリいったら、
その味に完全にKOされました。
絶対に水無しではやめた方がいいです。

らんb 2004/11/07 #4062
[レス]
そうそう、あくまでも水で飲むタイプなので噛むのはやめたほうがいいでしょうね。
1日に摂る量が多く書かれてるのでチュアブルタイプだと思いがちですけど、そうじゃないので注意が必要ですね。

オオカワ 2004/11/07 #4065
[レス]
なんか体重が増えるってのは有るみたいですね。自分の場合はそれで中断中です。痩せてる人ならむしろ歓迎かもしれないけど太ってる奴は注意だね。確かに精液量的には多少の効果は有るみたいだし、もっと続けて居たいけどダイエットが先かも。あと#2010発言に有る「ヴォリューム・ピルズ」って言う精液増量サプリは効かないって言うレポが某アダルト商品販売サイト掲示板に二件投稿が有りました。私も買おうと思ってた矢先だったんで止めました。高いしね。

だるま型 2004/11/19 #4122
[レス]
栄養あるってことはやっぱり太ることもありうるんでしょうねえ。
アミノ酸飲料でも太る可能性なんかが指摘されてましたし、ただ闇雲に摂取すればいいってわけじゃないのは認識しとく必要がありそうですね。

オオカワ 2004/11/24 #4126
[レス]
エビオス買いました!10日ぐらい飲んでいるのですが、すこぶる体の調子がいいですwところで栄養成分値のところで100g中と書いているのですが、エビオス何粒ですかね?やっぱり30粒かな~

無しがーる 2004/12/16 #4248
[レス]
どうでしょうねえ。
まあ、近い数字じゃないかとは思いますけどはっきりそうだってわけじゃないかもしれませんね。
ってか、それがわかったところでこれといってなんか役に立つわけでもないのも事実ですな。笑

オオカワ 2004/12/16 #4249
[レス]
あー。飲み始めて2ヶ月ほどたちますが...。俺の場合はあまり効果が無いような...。

これでもか~っ!ってぐらい出してみたいもんだなぁ。3倍になった人、うらやましい。

鬼畜 2005/03/16 #4898
[レス]
パイプカットしていても効果はあるんですかね?
カットしてから量が激減していて心配なんですよ~

カット! 2005/04/05 #5045
[レス]
このURLを見てダメもとでトライ。エビオスに乳酸菌を混ぜた製剤「ラクトーン」服用後一週間で効果発現。当方64歳。Viaglaでは立つが出なかったのが嘘のようにドバドバです。中高年向けの特効薬ですね。確かに核酸そのものの製剤ですから尿酸が心配ですが、クエン酸(e.g.つかれ酢)を朝晩5gづつ併用して3ヶ月間血中尿酸濃度は変化無しです。
ちなみにViagalaは50mg錠をピルカッターで1/8にして、夕食前にビールで飲み、空腹の儘20分間で胃壁から吸収させてから腹一杯食べます。1/2錠以上は遅延射精を起こす事を経験的に確認しました。
まとめると
クエン酸またはクエン酸ソーダ5gx2/Tag
ラクトーン6Tabx3/Tag
用に臨んでViagla6mg! mit Bier(含有CO2で胃壁粘液層を洗って薄くしてViaglaの吸収を早めるのに必須)20min vor der Essen
この経験ではっきり分かった事は、尿酸を怖がって,それまでずっと飲んでいたビールを日本酒とワインに変えてからInpotenzが始まったことです。

Dr.Nomore 2005/05/10 #5289
[レス]
はじめましてw
今日ドラッグストアでエビオス錠買って来ました。
どこで読んだのか忘れましたが、亜鉛も一緒に飲むと効果が大きいというので、コンビニで買って試してみることにしました。
精液増量に関しては、2~3週間くらい前から興味を持ち始めました。ボリュームピルズが最初だったのですが、高かったのでためらっていました^^;
けど、エビオス錠なら安いので、効果に個人差があるようですが、1~2ヶ月試してみようと思います。

たか 2005/07/31 #6084
[レス]
エビオスを飲み始めてちょうど2ヶ月になります。
ひと月を過ぎたころから、多少変化が出てきました。

①ガマン汁の量が増えました。
(すぐにあふれてくる---照)
②精液の量も増えました。
(ドバドバ出る---恥)

ただし、若い頃と違って、液自体が薄いような気がします。

精子は睾丸で作られますが、それ以外の液の大部分は前立腺で作られますよね? 
それで、これは想像ですが、精子の量はふえずに、それ以外の前立腺で作られる液が増えたのではないかと思われます。
つまり、エビオスは前立腺での液製造にプラスになったのではないか、と。
いかがでしょうか?

なお、精力もアップした感はあります(笑)。

ごん 2005/08/04 #6119
[レス]
当方、32
エビオスのみはじめて、3日目
いまだに、効果現れず。
平均でどのくらいで効果がですので
しょうか?

名無しがーるど 2005/08/08 #6143
[レス]
たかです。
飲み始めて3週間ですが、
イマイチ効果が感じられません。
2~3ヶ月飲み続けて様子をみるつもりです。

たか 2005/08/19 #6279
[レス]
5日程で効果確認。
カウパは普段の倍くらいでしょうか。
精液よりも精子(白い部分)が明らかに多くなり、かなり濃く・重くなりました。風俗にいくと、5人中4人くらいに「すごく多い、または濃い」と言われます。
また全て出終わるまでの時間も長くなったので、嬢の「えっ?えっっ?」というリアクションが楽しいです。
あと、ウンチの量が多くなり密度も濃く、たまに浮いてたのが必ず沈むようになりました。
現在はビール酵母Zに乗り換えたので、さらにパワーアップした感じデス。
風俗好き 2005/08/25 #6327
[レス]
→#6327 風俗好きさん
詳細なレポ、非常に興味深く読ませてもらいました。
今まで触れられてる方がいなかったんですけど、「ウンチの変化」ってあるんですねえ。
あれなんすかねえ、消化・排泄機能がエビオス効果でパワーアップしてるんでしょうかね?
どうしても射精のほうに注目されがちでしたけど、なんか効果というか影響範囲って思ってる以上に広いものなのかもしれませんね。

オオカワ 2005/08/25 #6331
[レス]
ウンチ増量は排泄機能の変化というよりも、ビール酵母に多く含まれる食物繊維のおかげかもしれません。いかに今までちゃんと食事していなかったかがわかりました。
ただ、繊維は亜鉛の吸収を妨げるらしいので、ビタミンCも多めに取ることで吸収を促し、スペルマ増量に励んでマス。
余談ですが、最近精子が濃く重くなったことで、飛距離が落ちてきました...ハハハ。
風俗好き 2005/09/02 #6404
[レス]
質問なんすけど、尿酸値が高い人ってエビオス(ビール酵母)はダメって聞いたんすけど、その辺り本当なんでしょうか?

クマ太郎 2005/10/24 #6864
[レス]
ビール酵母は尿酸値を下げる
なんて話もあるようですが、あくまでも、医師と相談の上、判断したほうがいいと思います。
個人差も大きいと思いますし。
「ビールと尿酸の関係」

オオカワ 2005/10/24 #6865
[レス]
今初めてエビオス飲んだんですが、
胸が熱いですね。
どうなるか楽しみです

バブルス 2006/09/27 #8932
[レス]
エビオスを飲み始めて既に3週間以上が過ぎました。びっくりしたのは、射精量。コンドームの先にある小さい精液袋にはおさまりきらず、装着時の亀頭カリ部ぐらいの位置まで、たぷんたぷんに精液が放出されていることを改めて確認した。どおりで射精時の快感が白目むいてヨダレ流れるほど気持ちイイはず。ギュルギュルッと流れ出る精液の動きが、締め付ける膣壁に響くたび彼女も声をあげていた。最近は毎日ズボンの中が熱くうずいています。
これから精液の量がどうなるのか毎日の展開が楽しみです。

999 2006/12/26 #9388
[レス]
エビオスを飲み始めて、もう1ヶ月になります。最近になって目を見張る効果が表れました。エッチのあと装着していたコンドームをはずして中を見たら、精液の量が3倍近くにもなっていました。射精量を確認するためにコンドームを指でつまんでぶら下げてみると、装着時のカリ首あたりの位置まで精液がたぷんたぷんに溜まっていたのです。コンドームの先の精液袋の容量を1として見ると、まさかとは思いますが、見掛け上3-4倍?それ以上?って感想です。この精液量を改めて見たとき、「どおりで、恐ろしく気持ちよかったはずだ」と思いふけったものです。
もともと弱いほうでは無かったのですが、無闇に雄度を高めたい人にも勧めるコメントに魅せられたのが事のはじまりです。今こうしている時でも、ズボンの中がムズムズしています。
エビオスは私からもお勧めしたいと思います。

パジェロ 2006/12/28 #9396
[レス]
抜け毛が増えると噂されておりますが
どうでしょうか?皆さん

名無しがーるど 2006/12/29 #9403
[レス]
えーと亜鉛の成分が効いているというのはどういう理由からなのでしょうか?

思ったんですけどもしかしたら
酵母に含まれる葉酸の効能なのでは

<葉酸のはたらき> 
◎その1 遺伝物質であるDNAやRNAを構成している核酸の合成に不可欠 
◎その2 赤血球の合成 
◎その3 アミノ酸(グリシン、セリン、メチオニン)の合成やたんぱく質の生成・促進作用がある 
◎その4 皮膚の粘膜の強化 
◎その5 口内粘膜の強化

精液ってアミノ酸らしいし
その1にも関連してるし

ちなみに過剰に摂取した場合に起こる可能性のある症状は
興奮、不眠、てんかんを悪化させる、皮膚アレルギーだそうです

1日の所要量目安は200μg
名無しがーるど 2007/01/19 #9464
[レス]
追加
亜鉛の過剰摂取についてですがミネラルは、適当な摂取量のゾーンの幅が狭く、ミネラル間のバランスが壊れやすいといわれています。このバランスが崩れると身体にいろんな不調が出てきます。1つのミネラルを過剰に摂ることにより、このバランスが崩れてしまうことのないように摂取量に気をつける必要があるそうです
名無しがーるど 2007/01/19 #9465
[レス]
抜け毛増える

名無しがーるど 2007/05/04 #11233
[レス]
1週間ほど経ったが、変わった事。
①すぐお腹が空くようになった。
 (腸の働きが良くなったから?)
②すぐに、オナニーしたくなる。
 (セーシが沢山作られている?)
③出しても、次の日には、もう出したくなる。
って感じかな。
エビオスいいかも!

名無しがーるど 2007/06/02 #11320
[レス]
36歳です。
べたぼれの彼女ができたので飲み始めました。

朝昼晩飲んで600錠一本空けたところですが
劇的ではありませんが効果はあると感じてます。
以前はイっても空打ちみたいなこともありましたが
今はちゃんとイけるようになりました。
股間が疼く感じもありますが、
これはどっちの効果かわかりません(笑

次は2000錠買ってこよ。


名無しがーるど 2007/06/16 #11344
[レス]
#11344 の追加です。
前回はまだなんとなくでしたが
はっきり効果ありに変更します。

一発の量は劇的ではありませんが増えてます。
エッチ一回の持続力と回数が半端じゃなくなってます。
名無しがーるど 2007/07/06 #11387
[レス]
服用し始めて2~3週間ほど立ちました。確実にザーメンの量が増えました。それと勃起すると不用意にガマン汁も出てきます。垂れるくらい出ているのに気が付いた時はビックリしました。

名無しがーるど 2007/09/18 #11504
[レス]
ネット通販で注文しますた" 'ζ_,`"
飲むのが楽しみです♪

名無しがーるど 2007/10/13 #11583
[レス]

【通風研究会】から
 30代の【通風】が増えているって情報があったから
不自然さを感じていたら・・・そういうことか。

【ビール酵母】のプリン体含有量をしらべてみろよ。

 無茶飲みして 通風になっても知らんぞ。

枠べあ418 2007/11/18 #11641
[レス]
はじめてコメントします。
エビオスを半年前くらいから飲んでいます。といっても寝る前に8~10錠程度です。朝は朝食食べないであわてて出社し、昼は飲み忘れが多かったのであきらめ、夜寝る前にだけ飲むようにしていました。やはり効果の方ははっきりとは現れていません。やっぱり朝昼晩と10錠づつのまないと意味がないでしょうか?
それと体重がというかおなかだけが出てきた感じになっております^^;
別サイトで体臭がきつくなったとの話を聞き 継続を検討しているのですが、なにかその辺にかんする情報があれば教えていただけると助かります
よろしくお願いします
37歳独身男性

しんご 2007/11/18 #11642
[レス]
はじめまして、33歳の既婚者です。
ネット等でエビオスの存在を知り、精子の量が増えると言う噂に興味があったのと、近所の薬局に安価で販売していたので購入してみました。

飲み始めて1週間ですが、早くも効果が表れた出来事があります。
嫁との営みが終わった後、嫁から「チンコずっと大きかったよ」「奥が痛いくらいだった」とお褒めのお言葉を頂きました。

効果・効能・副作用には色々な噂や見解があるようですが、用法等を守って適切に使用すれば非常に有効な健康サプリですし、とにかく安価です。

これからは「量」について変化を観察して行きます。

名無し 2008/05/17 #12130
[レス]
 エビオス錠が 精液増加に効くというのは確かです私は 54才ですが 最近セックスレス気味です オナニーしてもセックスでも 絶頂感はあるのですが 長続きせず快感も以前よりよわくなったような気がします 相手は求めてくるのですが あまりその気になりません
精液の量も少なく 以前は絶頂感の時 尿道や陰嚢が痙攣して脈を何回も打って射精して 精液が尿道を出ていく快感が長く続き精液の量も大スプーン3杯位は出ていました 性交後も膣からはあまり流れ出てきません 
 噂でエビオス錠がいいと聞いたので半信半擬で薬局で一番大きい瓶入りを買いました 値段的にはやすくただ 一日に10錠飲むと書いてありました このエビオスは 整腸剤と消化管の栄養剤みたいなものですので薬よりもサプリメントに近いです のも初めてから一週
間たってからは 今までの便秘が改善されました そのほかの体調変化はありませんでした 3ヶ月頃からでしょうか 気がついたのは しばらくセックスレスだったせいか 思春期以来の夢精をしたのです とても気持ちよく 目が覚めて下着を見たら 年のせいで尿失禁だと
思うほどたくさん精液がついてました しかも普通だったら 下着に染みてカバカバに乾燥してゴワゴワになっていると思うのですが 結構粘りがある部分も残っていました オナニーしたときも絶頂感の時 以前より快感が増し 尿道 会陰 陰嚢の痙攣も15回位脈打ち精液が絞り出されると言った感じで なんか若い頃に
戻った感じです ただそのときは 年齢のせいか 大変疲れてへとへとになります 若い頃のように一晩に何回もはできないとは思いますが エビオスが効いていると確信しました これからも健康の為に 飲み続けたいと思います 便秘気味の人は必ず改善されます
おそらく精液増量効果は 個人差があるのではないかと思います それからとにかく毎日飲み続けることです人により 早く効くか何年かかかるかわかりませんが試してみる価値はあると思います

さとし 2010/06/13 #15523