Maniac Beach 2003

東京・青山マニアックラブの箱を飛び出して、遂に野外パーティー「Maniac Beach」開催! 都内からもほど近い鎌倉の中心的ビーチ「由比ヶ浜」にある海の家「白い恋人達」のオープン・デッキがマニアックラブに大変身!真夏のサンサンと輝く太陽の下、開放的なビーチで行うダンス・パーティーは、2003年 夏 一番の思い出になるでしょう!

鎌倉・由比ヶ浜で青山の老舗クラブ「maniac love」が企画する
海岸イベントがあるみたいです。
オールナイトイベントじゃなく、午後から夜にかけての時間のイベントですね。
由比ヶ浜だったら東京から電車ででも、
比較的交通の便が良くていいかもしれませんな。
それと、告知には「DOOR:2000YEN-1D(海の家使用料込み)」と書いてあるので、
ドリンク販売やトイレなんかの心配はしなくて良さそうですぞ。

今年はまだ、海イベントどころか野外イベントすら行けてないので、
ちょっとスケジュール合わせて遊びにいってみようかと思っています。

コメント (15) | トラックバック (0)
[書く]コメント
[レス]
今年はあんま海レイブの開催の話を聞かないので、こちら、行ってみたいと思います。が、冷静に考えて真夏の炎天下で踊れるのだろうか...。ただでさえ不健康なクラバー達が日射病になる姿が...。

ガ! 2003/07/31 #150
[レス]
砂浜がメインだと思いますけど、
バー・ラウンジスペースっぽく日差し避けられるとこも
きちんとありそうですけどねえ。

オオカワ 2003/07/31 #151
[レス]
海の家の内に日差し避けたい人が全員収容できるのかな?との不安が...。けど、行きますー!みんなで行きましょう!

ガ! 2003/07/31 #154
[レス]
海の家、どのくらい広いのか確かに気になるかも。

オオカワ 2003/07/31 #155
[レス]
2000円って、安過ぎない? フツーこんなもんなの?
シャワーとかトイレ使えるだけかもね。。。
海の家に入れなかったらパラソル貸しマース。みたいな?
でも行ってみたいかも~♪(^^)ノ 

マリコング 2003/08/01 #156
[レス]
みんなで、海、
行こうぜ行こうぜ!!

オオカワ 2003/08/01 #158
[レス]
ねぇ...猿島の計画はどうなったの?
海、私もまだ行ってないんだけど。

くの一 2003/08/03 #163
[レス]
行くぜ。行きまくるぜ。
8月9日な。
http://girled.net/archives/000036.html

オオカワ 2003/08/03 #164
[レス]
ついに今週末ですな!
ってことで予定決めよう♪

13時に渋谷駅新南口(JR湘南新宿ライン)改札前集合

とかどうですか?早い?
しかしいまは新宿/渋谷から1本で鎌倉まで行けるのねー
ガマエくん達は途中から合流のほうが都合いいかしら?


8/17(SUN) Maniac Beach @ 由比ヶ浜ビーチ 海の家「白い恋人たち」
OPEN 8:00・START 14:00・CLOSED 23:00
DOOR:\2000-1D(海の家使用料込み)
DJ:SHINKAWA,TAKE,Q'HEY,UIROH,OSAMU M

海の家「白い恋人達」
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸
Tel 0467-228-444

★新宿/渋谷駅からJR湘南新宿ラインで鎌倉駅(1時間)
★品川駅からJR横須賀線で鎌倉駅(55分)
★鎌倉駅から江ノ島電鉄で「長谷駅」下車(5分) 徒歩7分
http://www.clubberia.com/topnews/030817maniacbeach.html

リナ 2003/08/13 #202
[レス]
13時渋谷、了解です!僕も渋谷から合流します。

で、「渋谷駅新南口(JR湘南新宿ライン)改札前」だけど、湘南新宿ラインって埼京線ホームだったっけ?

だったら、改札入った後の埼京線に向かう歩く歩道前のコンビニ前集合とかの方がよさそうな気がしますが、いかがでしょうか?

ガ! 2003/08/13 #203
[レス]
渋谷合流、了解です!
埼京線が湘南新宿ラインというみたいねー(笑)
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/808.html
中にもコンビニあるならそこで買い物しつつ待ち合わせにしよう!

マリコが早い時間に行って、早めに帰ってきたいということで
13時に待ち合わせ(14時半頃到着)にしたんですが
そんなに早い時間帯に海行ったら焦げるような気がしてきました。。
ほかの人は夕方くらいから行くほうがいいのかな?

リナ 2003/08/13 #204
[レス]
僕は、13時集合でOKっすよ。

もし、もうちょっと遅いほうがいい方は、現地集合ってことでよろしいのでは?

ちなみに、みんな水着は持ってくの?

ガ! 2003/08/14 #209
[レス]
はいはーい。
では13時に、改札入った歩く歩道前のコンビニ集合ということで☆
日曜は晴れるとイイね!
水着とレジャーシートを持っていくよー。
最初はビーチでまったりしない?

リナ 2003/08/15 #210
[レス]
明日も雨っぽいねぇ。。。。
くもりでもこの涼しさでは微妙ですな。
天気あっての野外パーティーなので
今回は中止ということで・・・・>ガ!

リナ 2003/08/17 #212
[レス]
ビーチパーティーで雨ってのは悲しいねぇ。。。この敵はメタモルで!

ガ! 2003/08/18 #213