アーツ千代田 3331 ペルソナ20周年アニバーサリー 芳林公園 正面エントランス 弁当持

かえるステーションのプーさん

いつものように弁当持って休憩しにきたら正面エントランスに入りきれないほどの長蛇の列が出来ていて何事かと思ったけど何やら、ペルソナ20周年アニバーサリーの催し物をやってるとのことだった

いつも通りの休憩所は平常運転で良かったがそもそも目的の芳林公園が遊具点検かなんかで入れなくなってて予定狂わされて参った。。

土日に公園が使えないこんな世の中じゃ

#akihabara #park #toy #sunday #art #craft

アーツ千代田 3331 ペルソナ20周年アニバーサリー 芳林公園 正面エントランス 弁当持

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[アーツ千代田 3331を Instagramアプリ で開く]

[アーツ千代田 3331を Instagramサイト で開く]

[filter: Skyline]

ペルソナ20thフェス

『従来のイラスト展示のみのイベントではなく、空間再現や、ユーザー参加型企画なども盛り込んだ "20thフェス"の名にふさわしい『ペルソナシリーズ』の雰囲気をその身で体感できるイベントです。