NISSAN GALLERY GINZA restructure ソニービル サッポロ銀座ビル

日産銀座ギャラリーのあったサッポロ銀座ビルが再開発でこんなビルに建て替わってた

オープン後は日産ギャラリーも再開予定とのこと

銀座ライオンもまた引き続きオープンするみたい

あと調べたらソニーショールーム、ソニーストア銀座もこのビルに入るってあってソニービルどうすんのと思ったらなんとこちらも取り壊して銀座ソニーパークプロジェクトっていう再開発で「大きな空き地」にするらしいw

イベントスペースなんだろうけどなんか面白そうかもなあ

今までもソニービルの角のステージって目を引く面白いイベント、プロモーションイベントなんかも多かったもんねえ

松坂屋もそうだし、銀座再開発、まだまだ楽しそうですなあー

#ginza #restructure #architecture #nissan #sony

NISSAN GALLERY GINZA restructure ソニービル サッポロ銀座ビル

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[NISSAN GALLERY GINZAを Instagramアプリ で開く]

[NISSAN GALLERY GINZAを Instagramサイト で開く]

[filter: Mayfair]

日産:NISSAN GALLERY 銀座ギャラリー お知らせ

日産銀座ギャラリーはサッポロ銀座ビル再開発に伴い、リニューアル準備期間として一時閉館させていただきます。なお、2016年上半期の新しいビル開業に合わせ、日産銀座ギャラリーは、グローバルなブランド情報発信基地としてリニューアルする予定です。新しく生まれ変わる日産銀座ギャラリーにご期待ください。

GINZA PLACE(銀座プレイス) ~明日の銀座を創るランドマーク~

伝統や品格を大切にする街、銀座は、本物の良さを理解し、自分らしい価値を求めるお客様が世界中から集まる場所として、常に新しい時代の呼吸を取り込みながら発展してきました。街の中心にある銀座四丁目交差点に面したGINZA PLACE(銀座プレイス)は、銀座らしいプレミアムな価値観のフィルターを通して、日本はもとより世界の新しい価値や未来を吸収・編集・発信しながら、ここを訪れる人に様々な体験と多彩な交流を生み出し、これからの銀座の街づくりに貢献する拠点を目指します。