浅草まるごとにっぽん 楽天地 にっぽん asakusa ボウリング furniture ヤング

信州木工館 引き出しいろいろ

浅草に墓参りに行った後、そんなに混んでなかったので初めてのまるごとにっぽん

年末のオープン直後は混雑で全然入れなかったけどそろそろ落ち着いてきたみたい

この商業施設になる前は楽天地のボーリング場だったんだけど、ヤングの頃、隅田川花火大会が終わってからここでボウリングして帰る時間ずらした思い出があるなあ

今だったら間違いなくホッピー通りで一杯やる選択肢になりそうだけどもw

#asakusa #furniture #craft #nagano #design #drawer

浅草まるごとにっぽん 楽天地 にっぽん asakusa ボウリング furniture ヤング

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[浅草まるごとにっぽんを Instagramアプリ で開く]

[浅草まるごとにっぽんを Instagramサイト で開く]

[filter: Amaro]