横浜大さん橋ホール FREEDOM VILLAGE COUNTDOWN 2003-2004

大さん橋ホールって来るの、2003年にMETAMORPHOSEがやってたカウントダウンイベントの「FREEDOM VILLAGE COUNTDOWN 2003-2004」以来だな、たぶん

確か何も決めてなくてふらっと1人で遊びにいって、電車も元旦運転で明け方くらい変な時間に帰ってきたりした記憶あるなあー

あの頃はまだ関内から歩かなきゃならなかったんだったわ

なんて思い出してたけどそういえばこの正月、新宿LIQUIDROOMのCLOSEイベントがあったんだよねー

そうだそうだ、家にいたらノブから電話かかってきて「とにかくヤバイから今すぐリキッドに来い!!」って呼び出されて年始はずっとリキッドでEYEちゃんのぶっ通しDJで大笑いしてたんだった!

あれ2004年正月かあーいい正月だったなあー

で、これ書きながらRaysの The Last Dance - Shinjuku Liquidroom 1994-2003 を聴きつつ、あの音が止まった瞬間を思い出して背中に鳥肌を立ててます。。

#yokohama #osanbashihall #liquidroom #dance #memories

横浜大さん橋ホール FREEDOM VILLAGE COUNTDOWN 2003-2004

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[横浜大さん橋ホールを Instagramアプリ で開く]

[横浜大さん橋ホールを Instagramサイト で開く]

[filter: Lo-fi]

メタモルフォーゼによるカウントダウンイベント(仮) - ハンチングガールド

メタモルフォーゼオーガナイズの大晦日カウントダウンイベントです。11月のFREEDOM VILLAGEに続いてメタモルオーガナイズイベントが活発に行われてる印象がありますな。夏の日本ランドでの「メタモルフォーゼ」を中心に拡大し、首都圏近郊で行われる大型の箱イベントとしてのメタモルフォーゼオーガナイズの『ブランド化』が出来てきてるような気がします。んで、今回のカウントダウンイベント。そのロケーションがまず、注目。横浜の大さん橋ホールをフロアにしてしまうというのがスゴイ!サイトを見てもらえば分かると思うんですけど、すごい広いっすよ。ここ。それと、一部オープンエアの野外イベント広場部分もあるんで、ちょっと寒いかもしれませんけど外の空気にも触れられそうですな。(そこで音出してくれるかわかんないですけど。)