クリスマストイズ santaclaus 北原 motomachi ブリキ おもちゃ博物館 お店

一年中、メリークリスマスのお店

ブリキのおもちゃ博物館の北原さんがオーナーのお店なんですね

店内は全部がクリスマスな雑貨で世界中のクリスマスがいっぺんに満喫できる素敵空間

イブの日にはクリスマスケーキパーティで1000人分のケーキとプレゼントが振る舞われるイベントがあるようですよー

#yokohama #motomachi #christmas #santaclaus #party

クリスマストイズ santaclaus 北原 motomachi ブリキ おもちゃ博物館 お店

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[クリスマストイズを Instagramアプリ で開く]

[クリスマストイズを Instagramサイト で開く]

[filter: Mayfair]

TOYS CLUB Official Site

ブリキのおもちゃ博物館と双子の洋館に、一年中クリスマスのお店を1986年9月にオープンしました。 北原を初めスタッフ一同、とにかくクリスマスが大好き、クリスマスのワクワクする気持ちがたまらなかったのです。 私たちの家を飾りつけして、皆さんのお越しをお待ちしている気持ちです。 一歩入った途端に、サンタクロースがやって来るのを待って、眠れなかった頃を思い出せるはずです。 お手頃価格のものがたくさんありますので、どなたでもクリスマスをお楽しみいただけます。 (どの写真も、クリックすると大きく写ります。)