ブックマーク 2012年5月18日 Produced by Hamachiya2 drunkergift

ドナ・サマーさんが死去 NHKニュース

1970年代から80年代にかけて、数多くの曲をヒットさせ、「ディスコの女王」とも呼ばれたアメリカの女性歌手、ドナ・サマーさんが17日、がんのため死亡しました。 63歳でした。

はてなブックマーク - ドナ・サマーさんが死去 NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , I Feel Loveは新宿リキッドでよく聞いてた印象があるんだよなあ。なので、いろんなとこでかかってたのは覚えてるけどI Feel Love聞くと新宿リキッドのこと思い出す。

Apple、「iphone5.com」のドメインを勝ち取る - 気になる、記になる...

管理人:Taisyo 海外の情報&噂サイトで報じられている Microsoft (Windows) や Apple (MacやiOSデバイス) の最新情報を翻訳(ミスも多いですが...)してUPしています。 当サイトのメインページや個別記事へのリンク、コメント、トラックバックは自由に行って下さい。 ご連絡の必要はございません。 ある程度確認はしていますが、InternetExplorerでは一部正しく...

はてなブックマーク - Apple、「iphone5.com」のドメインを勝ち取る - 気になる、記になる... はてなブックマークに追加

girled girled , , , 6月11日までに間に合ってよかったね。でも、iPhone5って名称じゃ無かったらかっこいいんだけどなあ。違うの!?みたいな。

【パズドラ攻略:+1システム】アップデートで新たに追加された+1モンスターって何? - ファミ通App

【パズドラ攻略:+1システム】アップデートで新たに追加された+1モンスターって何? - ファミ通App

iPhoneゲームやAndroidゲームを毎日紹介!iPhoneアプリ、Androidアプリのセール情報や新作ゲームのスクープ情報も盛りだくさん。スマホのゲームを探 すならファミ通Appで決まり!●+1システムを理解して最強モンスターを目指せ Ver2.1にアップデートされたばかりの大人気iPhoneアプリ『パズル&ドラゴンズ』。アップデートの全貌は既報でお伝えしているが、今回のアップデートで追加...

はてなブックマーク - 【パズドラ攻略:+1システム】アップデートで新たに追加された+1モンスターって何? - ファミ通App はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 今回のアップデートで何より、ゲーム中にiPodの音楽が聞けるようになったのは俺得。前も聞けはしたけどシーンが変わるたびにBGMに切り替わってたので。

RockMelt - Coming Soon

RockMelt - Coming Soon

はてなブックマーク - RockMelt - Coming Soon はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 機能面も充実してきたふうなので改めて試してみようかなあ。

ワタミの時間外労働の時間数は一カ月120時間 労基の限度45時間を軽くオーバー

ワタミの時間外労働の時間数は一カ月120時間 労基の限度45時間を軽くオーバー

■編集元:ニュース速報板より「ワタミの時間外労働の時間数は一カ月120時間 労基の限度45時間を軽くオーバー」 1 パルサー(岡山県) :2012/05/17(木) 15:10:30.35 ID:xyoX5F/t0 ?PLT(12001) ポイント特典 ★ワタミフーズが適正な手続き踏まずに時間外労働 / ネットユーザー「予想通りだ」 2008年に自ら命を絶った元女性社員の労災(労働災害)が認定され...

はてなブックマーク - ワタミの時間外労働の時間数は一カ月120時間 労基の限度45時間を軽くオーバー はてなブックマークに追加

girled girled , , , 1日6時間労働にしてワークシェア、2つ以上の仕事掛け持ちとか日本の国民性に合わなくて無理だったりするのかなあ。

drunkergift ?タダ酒支援プラットフォーム?

drunkergift ?タダ酒支援プラットフォーム?

酒を飲みたくても働きたくはない... 酒代が足りず安酒に走ってしまう...そんなニートがくだを巻きながら、タダ酒を支援してくれるサポーターを探す事が出来るプラットフォーム「drunkergift」。このサービスによって、何の役にも立たない酒飲みを、1人1人がたったの1杯から支援できる社会を目指していきます。 Produced by Hamachiya2.

はてなブックマーク - drunkergift ?タダ酒支援プラットフォーム? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , タダ酒って言葉の響きがほっこりですねそうですね。

安全運転こそ格好いいと思う|BUBBLE-BのDS3 AUDIO IE|ブログ|BUBBLE-B|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

安全運転こそ格好いいと思う|BUBBLE-BのDS3 AUDIO IE|ブログ|BUBBLE-B|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

「運転が上手い」って、履き違えやすいのかもしれない。 レーサーにでもなった気分なのか、乱暴な運転をするやつを見ると、「こいつ、自分で自分のドラテクがあると思っているんだろうなあ」と思ってしまう。 例えば高速道路で、前の車にピターっとひっついて、横が開けばすっと横にでて猛烈に加速していき、また前の車の背後に密着するやつ。 最悪です。 もちろん制限速度大幅オーバー。180キロくらい出してるでしょうな。...

はてなブックマーク - 安全運転こそ格好いいと思う|BUBBLE-BのDS3 AUDIO IE|ブログ|BUBBLE-B|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 安全運転こそ格好いいに同意。マッチのエピソードは知らなかったけどさすがカッコイイ。愛車がマッチのマーチじゃなかったことだけが唯一残念。

【レポート】ゼロから『猟師』になりたい...その"方法"とかかる"費用"は!? | ライフ | マイナビニュース

【レポート】ゼロから『猟師』になりたい...その"方法"とかかる"費用"は!? | ライフ | マイナビニュース

講談社から刊行されている『山賊ダイアリー』という漫画をご存じでしょうか。単行本になるやアッと言う間に5刷まで達した人気漫画です。この漫画の作者、岡本健太郎氏は、ふるさとの岡山県に戻ってゼロから始めた猟師生活をエッセイ漫画にまとめています。この漫画を読むと「やってみたいなあ」などと思うこと請け合いですが、さて、ゼロから始めると猟師になるにはいくらかかるのでしょうか? オシャレな若者の街、渋谷にある『...

はてなブックマーク - 【レポート】ゼロから『猟師』になりたい...その"方法"とかかる"費用"は!? | ライフ | マイナビニュース はてなブックマークに追加

girled girled , 資格関係だけで6万円も費用がかかるのか。何か新しい仕事やろうと思うと投資資金は少なからず必要になる。

暇人\(^o^)/速報 : ドコモ社長「iPhoneはdメニューを搭載出来ないから扱えない」 ← 7割が「理解できない」と回答 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : ドコモ社長「iPhoneはdメニューを搭載出来ないから扱えない」 ← 7割が「理解できない」と回答 - ライブドアブログ

コメント一覧 ⇒ブログ・はてなブックマークにコメントする? 1 名前 : 投稿日:2012年05月16日 20:36??▼このコメントに返信 あいふぉんて何の役に立つの? 2 名前 : 以下、VIPにかわりまして暇人がお送りします投稿日:2012年05月16日 20:36??▼このコメントに返信 いいかげん携帯端末の販売と通信回線の契約を分離すべき 3 名前 : 誰得メニュー投稿日:2012年05...

はてなブックマーク - 暇人\(^o^)/速報 : ドコモ社長「iPhoneはdメニューを搭載出来ないから扱えない」 ← 7割が「理解できない」と回答 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , レスにあるゆるやかな衰退を選択するってのは今の日本企業の多くにも言えるような話しなのかもしれないなあ。サラリーマン経営者のジレンマか。

@nifty:デイリーポータルZ:引っ越したらお隣さんが塗装職人だった

@nifty:デイリーポータルZ:引っ越したらお隣さんが塗装職人だった

私事だが、最近引っ越した。 で、お隣さんにご挨拶したところ、世間話しているうちに、その方が「塗装職人」だということが分かった。なにそれおもしろそう! せっかくなので、塗装体験教室をひらいてもらった。いやー、おもしろいよ、塗装。今年は塗装ブームがくるね!

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:引っ越したらお隣さんが塗装職人だった はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 塗装職人の岩さんの記事。実物見たことあるけどえらいかわいいフィギュアだよこれ。でも、こんなにも塗装のバリエーションがあるもんだとは思わなかったわー。このお人形欲しい人は次回のデザフェスにダッシュだ!!