ブックマーク 2012年5月17日 HTML5 Html5 CollectGoogle 世耕弘成

「商品名のNG」 NHKだとこうなる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「商品名のNG」 NHKだとこうなる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2012年05月13日 「商品名のNG」 NHKだとこうなる 1 : ムネオヘアーρ ★:2012/05/12(土) 13:15:15.60 0 エンターテイメントをぶった斬れ! http://www.famitsu.com/guc/blog/cobrak/11596.html そう言えば、放送関連のNHKって、 商品名を言ってはいけないのは御存知だと思う。 で、以下のように言い換えているという一...

はてなブックマーク - 「商品名のNG」 NHKだとこうなる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 逆に視聴者を混乱させるような状態になってるものも少なくないような。。

痛いニュース(ノ∀`) : 吉本興業 「河本の親族が生活保護を受けているという重大なプライバシー情報が報道されている...重大な人権侵害である」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 吉本興業 「河本の親族が生活保護を受けているという重大なプライバシー情報が報道されている...重大な人権侵害である」 - ライブドアブログ

1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/05/17(木) 01:04:39.70 ID:???0 ファンのみなさま 関係者各位  株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 河本準一に関する一部報道について 現在、弊社所属タレントの「河本準一」に関し、河本の親族が生活保護費の不正受給を受けているかのような週刊誌の記事やインターネット上の風説が流布されており、これについて、世耕弘成、片山さつき両...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 吉本興業 「河本の親族が生活保護を受けているという重大なプライバシー情報が報道されている...重大な人権侵害である」 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これって自分でネタにしてたのが発端じゃないのかなあ。母親の話だけかと思ったら親族まで巻き込んだ話になってるのかしら。

東京に新名所、パレスホテル東京の魅力 「これぞ日本のサービス」を提供~渡部勝・総支配人インタビュー

東京に新名所、パレスホテル東京の魅力 「これぞ日本のサービス」を提供~渡部勝・総支配人インタビュー

千代田区丸の内1-1-1のパレスホテル東京がいよいよ5月17日(木)にリニューアルオープンする。建物をすべて建て替え、客室数を大幅に減らして客室のスペースを広げ、最新の設備を導入した。また小さなコンファレンスさえできる本格的なクラブラウンジも設置した。 売り物の設備はいくつもあるが、最も目を引いたのが日比谷通りを見下ろすバルコニーからの眺めではないだろうか。全客室に大型のバルコニーを取り付けるに当...

はてなブックマーク - 東京に新名所、パレスホテル東京の魅力 「これぞ日本のサービス」を提供~渡部勝・総支配人インタビュー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 本日リニューアルオープン。行ってみたいホテル。外観からも印象的なバルコニーからの和田倉、日比谷公園までの眺めを見てみたいなー。

河本母の生活保護受給理由 「お笑い芸人という職業柄、将来いつ仕事がなくなるかわからないため、貯蓄をしておく必要がある」 : オレ的ゲーム速報@刃

河本母の生活保護受給理由 「お笑い芸人という職業柄、将来いつ仕事がなくなるかわからないため、貯蓄をしておく必要がある」 : オレ的ゲーム速報@刃

1 名前:影の大門軍団φ ★投稿日:2012/05/17(木) 09:02:08.60 ID:???0 NEWSポストセブン|河本準一 生活保護受給の母養えぬとの言い分に正当性あるか http://www.news-postseven.com/archives/20120517_108711.html 自民党の参議院議員である片山さつき氏(53才)や世耕弘成氏(49才)が、追求する姿勢を見せている...

はてなブックマーク - 河本母の生活保護受給理由 「お笑い芸人という職業柄、将来いつ仕事がなくなるかわからないため、貯蓄をしておく必要がある」 : オレ的ゲーム速報@刃 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 憧れの職業が生活保護になる時代が来たりするんだろうか。BIとかが具体的になったらそれだけで生活するハックとか出てきそうだけど。

Googleが、HTML5を使って『ブラウザやウェブについて知っておきたい20のこと』をWEBブックとして公開!! | Html5 Collect

Googleが、HTML5を使って『ブラウザやウェブについて知っておきたい20のこと』をWEBブックとして公開!! | Html5 Collect

Googleが、HTML5を使って『ブラウザやウェブについて知っておきたい20のこと』をWEBブックとして公開!! インターネットについて、知っておかなければいけない事を20個のポイントとして纏め上げられたHTML5製のWEBブックがGoogleより公開されました。 ブラウザやウェブについて知っておきたい20のこと まさに『ブラウザやウェブについて知っておきたいこと』を体言しています。 改めて再確...

はてなブックマーク - Googleが、HTML5を使って『ブラウザやウェブについて知っておきたい20のこと』をWEBブックとして公開!! | Html5 Collect はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 絵本になってると何かすんなり頭に入ってくるような気がする。子供に読み聞かせていれば立派なデジタルネイティブに成長ですね。

レディー・ガガ、パンティとブラジャーしか着ない悪魔の手先だとしてインドネシア公演が中止に | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

2012.05.16 レディー・ガガ、パンティとブラジャーしか着ない悪魔の手先だとしてインドネシア公演が中止に 絶賛のうちにボーン・ディス・ウェイ・ボール・ツアーの日本公演を終えたレディー・ガガだが、そのライヴが「下劣である」とイスラム団体からの批判が激しいため来月に予定されていたインドネシアのジャカルタ公演の開催許可が取り消されたとロイター通信が伝えている。 ジャカルタでは6月3日に予定されてい...

はてなブックマーク - レディー・ガガ、パンティとブラジャーしか着ない悪魔の手先だとしてインドネシア公演が中止に | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト はてなブックマークに追加

girled girled , , 虚構新聞ですね。分かります。