ブックマーク 2008年5月20日 懲戒免職 高卒 神戸市職員 オリジナルキャラクター 奈良 平城京1300年

オリジナルキャラクターWeb投票/クリエイターズ会議・大和 「新しく、楽しく、愛する奈良と平城京1300年」

このページにある30の候補から、奈良のオリジナルキャラクターとしてふさわしいと思うものを1つだけ選んでください。 画像をクリックすると、詳細画像と、作者による説明文やキャラクターの名前が見られます。 選んだ候補作の下の「○」をクリックして印をつけ、ページ最下段にある[投票確認へ]のボタンを押してください。 テーマは「新しく、楽しく、愛する奈良と平城京1300年」です。 投票期間は2008年5月19...

はてなブックマーク - オリジナルキャラクターWeb投票/クリエイターズ会議・大和 「新しく、楽しく、愛する奈良と平城京1300年」 はてなブックマークに追加

girled girled , , いや、もうそっとしといてあげればいいのにー。前のやつ、せっかくニュースとかで認知広がったんだからそれでいいじゃんと思うけど。

大卒なのに「高卒」とウソついて採用された神戸市職員、バレてクビ

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[]2008/05/19(月) 20:10:29 ★大卒を高卒と偽った神戸市職員を懲戒免職 神戸市は19日、大学を卒業したのに高卒と最終学歴を低く偽って採用され、2006年に行われた市の調査も虚偽報告をしたとして、水道局の男性技術職員(33)を懲戒免職にした。 採用時には大学の在学期間を「無職」としていたが、外部からの 指摘で発覚。男...

はてなブックマーク - 大卒なのに「高卒」とウソついて採用された神戸市職員、バレてクビ はてなブックマークに追加

girled girled なんかこれの争点がわからない。虚偽履歴ってのがまあよくないのはわかるけど雇用側不利益はなんかあるのかなあ。