ブックマーク 2008年1月11日 SANSPO.COM 田沢湖 湯宿 @nifty温泉 入浴療法

SANSPO.COM 浜崎あゆみ、左耳が聞こえない ファンクラブHPで明かす

はてなブックマーク - SANSPO.COM 浜崎あゆみ、左耳が聞こえない ファンクラブHPで明かす はてなブックマークに追加

girled girled , あら、あゆそんな大変なことになってたなんて。つか、あゆ、もう29歳なんだな。最近活動がそんなに派手じゃないなあと思ってたけどいろいろと大変だったんだ。がんばってもらいたいですね。

@nifty温泉:宮前平源泉 湯けむりの庄

私は東京に住んでいるのですが、ここは食事をしてリフレッシュするにはいい場所だと思います。  しかし、他の方もコメントされていますように、確かに、塩素の臭いが強いのが残念です。  いくつか病気をしている私は、場所は水戸なのですが、たまたまNHKの紹介で知った、 『 稲 恭宏 博士 記念 革新医学センター 我がまま館 』 に、療養(入浴療法)に通っています。  入浴療法で用いられているお湯は、塩素など...

はてなブックマーク - @nifty温泉:宮前平源泉 湯けむりの庄 はてなブックマークに追加

girled girled , , 週末行ってみようかと思って。まあ、賛否両論、ありがちの施設レビューって感じだけど「高級感」はみんなクチを揃えて並べているのでそれを感じに行くだけでも面白いかと。まあ、風呂と岩盤よくで2000円以上は高いか

温泉郷であそぼ!!(乳頭温泉郷編)

田沢湖高原の奥深く、乳頭山麓に点在する鶴の湯、黒湯、蟹場、孫六、大釜、妙乃湯の6軒の湯宿は鄙びた温泉郷として全国的に知られるようになりました。 ブナの森にひっそり佇む湯宿で、のんびりと温泉三昧はいかがでしょうか。 バスで田沢湖から向かうと、終点にあるのが蟹場温泉  付近の沢に蟹が多く住むことから名づけられたとされます。 宿から50mほどのところにある露天風呂(混浴)がのんびりとさせます。 蟹場温泉...

はてなブックマーク - 温泉郷であそぼ!!(乳頭温泉郷編) はてなブックマークに追加

girled girled , , , 乳頭温泉の湯めぐり帖、楽しそうだなあ。なんか各温泉がクルマじゃないと行けない様な感じかと思ったら全然徒歩で行ける様な距離なのな。これなら特にレンタカーで雪道運転とかしなくても、雪道歩いてからの温泉を楽