ブックマーク 2008年1月10日 supersage DVD DAEMON Tools マウントunagi

宮前平-湯けむりの里

営業時間 天然温泉 平日 10:00?24:00 土・日・祝 9:00?24:00 岩盤浴 平日 10:00?23:30 土・日・祝 9:00?23:30 ※時間制限なし、複数利用可 住所 川崎市宮前区宮前平2-13-3 Tel. 044-860-2641 ●お知らせ● ・ 10月イベント(10/1?31) クラシック演奏会やヘルスチェック、美肌診断など 「健康と癒し」をテーマに内容盛りだくさんで...

はてなブックマーク - 宮前平-湯けむりの里 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 宮前平にこんな温泉できてたのかあ。電車で30分の距離だしふらっと行けそうだなあ。出来たばかりで施設が綺麗なこともあるし案外ユーザ評価も悪くない。ちょっと高い気がするけどまあ、立地と内容を見れば妥当なのか

スーパー銭湯とは

はてなブックマーク - スーパー銭湯とは はてなブックマークに追加

girled girled , , , そうか、家族やカップルで温泉行っても混浴とか貸切風呂じゃないと一緒に入れなかったので何とも微妙な感じだったけど、岩盤浴だと岩盤浴着とか着るので一緒に入れるわけか。ファミリーレジャーやデートに、チムジル

DAEMON Tools イメージをダブルクリックでマウント

unagi氏作成の「うなぎスクリプト ver. 0.60」に以下の機能を追加したものです。 sage機能 supersage機能(メールアドレス欄に"supersage"を含む文字列を入れると、そのスレッドが一覧の一番下になる) レス数制限機能および、スレッドの書き込みが設定したレス数に達したときに、自動でスレッド終了のメッセージを書き込む機能 datファイルサイズ表示機能 トリップ機能 ID表示...

はてなブックマーク - DAEMON Tools イメージをダブルクリックでマウント はてなブックマークに追加

girled girled , DAEMON Tools の4以降だとレジストリを追加するだけでイメージファイルダブルクリックからマウント起動できるようになったんだね。今まで起動バッチを経由してマウントしてたので設定が楽になって素敵。