ブックマーク 2006年8月8日 new ferrariPrice tag is around 3 mill

日刊スレッドガイド:となりのトトロは怖い

お父さんの研究って一体何? お母さんは何の病気なんだろう 田舎に引っ越した本当の理由は? あの親切なおばあちゃんは一体 さつきに欲情する男子小学生 そもそもトトロって一体 想像したら怖くなって...こないっすよねw

はてなブックマーク - 日刊スレッドガイド:となりのトトロは怖い はてなブックマークに追加

girled girled ちょっとその裏ストーリーと言うか、お父さんの回想説を意識してまた観てみるとオモシロいかもなあ。でも、実写版トトロが急に目の前に現れたらたぶん気絶する。

new ferrari

Price tag is around 3 mill I believe "Tell you what, I'll even throw in a $500 gas card if you buy it today"

はてなブックマーク - new ferrari はてなブックマークに追加

girled girled これ、ホント情報なんだろうか。それちょっとフォルムがらしくないような印象無いことも無いけど。(ってエンツォん時も思ったくらいだから、これもありえるのかもな。)

asahi.com:携帯番号の「持ち運び」制、10月24日開始 - ビジネス

はてなブックマーク - asahi.com:携帯番号の「持ち運び」制、10月24日開始 - ビジネス はてなブックマークに追加

girled girled 顧客繋ぎとめの目的で無茶なサービス内容を提示してくれることを期待したいけどなあ。端末の魅力が最近じゃどこも横一線な感じだし、結局、料金勝負になりそうだろ思うんだけどなあ。