ブックマーク 2006年8月3日 Engadget JapaneseNew Users Name E-mail Current

Sankei Web スポーツ ボクシング、亀田王座 "疑惑判定"にファンも唖然(08/03 02:51)

Sankei Webは「MSN産経ニュース」(http://sankei.jp.msn.com)に変わりました。 5秒後にジャンプします ブックマークされている方は、URLの変更をよろしくお願いいたします。 「MSN産経ニュース」はニュースの早さと質、量を兼ね備えたネット報道を実現する「ウェブ・パーフェクト」を旗印に、 皆さまにより豊かなニュースサービスをご提供いたします。 今後とも、ニュースは産...

はてなブックマーク - Sankei Web スポーツ ボクシング、亀田王座  はてなブックマークに追加

girled girled まあ、あれですよ。ビジネスですよ。エンターテイメントであって、勝負でも試合でもなんでも無いっていうか。ドラマや映画のオチに文句言ってもしょうがないでしょ、って話ですよね。たぶん。見せ方がそのエンターテ

きしだのはてな-Javaはこれからどうあるベキか

Javaは10年前の技術で、Rubyみたいなワクワクを手軽に感じることは難しいし、かといって、世の中はすでにJavaがなくては回らない程度にはなっているし、自分自身がメシの種にできるのはJavaだけだし、どうなっていくベキなんでしょうね? まあ、大量生産のプログラムのためのプラットフォームとしては揺るぎないものになっていてるわけですが。Rubyみたいにワクワクしないといっても、結局のところ大量生産...

はてなブックマーク - きしだのはてな-Javaはこれからどうあるベキか はてなブックマークに追加

girled girled , ぶっちゃけ、Javaが世に出てきた当初はこんなにあらゆるシステムで生かされるものになるとは考えられなかったもんなあ。徹底的な効率化と合理性が魅力だし、その結果の簡潔な体系が、その開発の裾野を広げたっていう

祝:PS3ゲームはリージョンフリーに - Engadget Japanese

New Users Name E-mail Current Users E-mail: Password Remember Me E-Mail me when someone replies to this comment Please keep your comments relevant to this blog entry. Email addresses are never display...

はてなブックマーク - 祝:PS3ゲームはリージョンフリーに - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled 昨日、ちょっと話をしていて聞いてビックリしたんだけど、PS3はリージョンフリーなんだね。なんか下手な機能をゴテゴテ付けるよりもしょーもない制限を外すほうがユーザはうれしい楽しい大好きだってことに気が付いた

@nifty:デイリーポータルZ:醤油のテーマパークで食べ比べ

日本人の食生活には欠かすことのできない調味料、醤油。だれでも一日に一度くらいは口にしているのではないだろうか。 そんなしょう油をテーマにした「醤遊王国」なる施設が埼玉県日高市にできたというので、遊びに行ってきた。 そこでは自分で醤油をしぼる体験ができるほか、8種類の醤油が食べ比べできるというので、大好きなイカの寿司を持ち込んで(特別に許可をもらって)、どの醤油が最もイカの寿司にふさわしいかを確かめ...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:醤油のテーマパークで食べ比べ はてなブックマークに追加

girled girled まあ、「社会科見学」って感じだよな。つかさ、企画しようしようと思ってまだ出来てないんだけど、近いうちに「俺らの命の源、ビール工場見学ツアー」を開催するからみんなで日頃お世話になっている麦の恵みの出来る

Google

はてなブックマーク - Google はてなブックマークに追加

girled girled うおー、これ、素敵すぎるー!しかも動作軽快だしー!最近じゃフルブラウザ対応のケイタイとかも多いけど、やっぱなんだかんだいってもPC用のデザインのページは読みにくいもんなあ。そんなときはコイツで。というこ

NOKKO、42歳で出産:芸能:スポーツ報知

はてなブックマーク - NOKKO、42歳で出産:芸能:スポーツ報知 はてなブックマークに追加

girled girled つーかよ、知らなかったんだけどゴウホトダと結婚してたんだ。それにしても42歳で出産とはこれまたがんばったもんだな。めでたいスーパーガール。レベッカもすごい好きだけど、元ノーマジーンのMOTOKOとのユニット「Shor