ブックマーク 2006年6月22日 LINK.IDTV東京 拓希 BODY TO BODY クリエイター

テクノ・デジタル音楽とクリエイターの総合情報サイト LINK.ID

TV東京の音楽番組NEO WAVEでも紹介されました!ここに来ればテクノがわかる!テクノ・デジタル音楽とクリエイターの総合情報サイト拓希 「予測もしなかった事故により、首の頚椎を損傷。半身不随や最悪は「死」という生死の境を彷徨った拓希。死の淵から帰ってきたからこそ伝えられる『実感』や『生きること』を発信していきたい... そんな願いを込めて拓希が放つ渾身の 『Beautiful』。

はてなブックマーク - テクノ・デジタル音楽とクリエイターの総合情報サイト LINK.ID はてなブックマークに追加

girled girled , へえー、こんなイベントやってんだねえ。ビジュアル寄りな感じとかソフトバレイあたりっぽいなあ、とか思ってたらゲストでモリケン出たりとかしてんのな。BODY TO BODY。