ブックマーク 2006年3月2日 2ちゃんねる 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ Lore Sjoberg 2006年02月27日

ボーダフォン、VGA液晶搭載の「904SH」を4月下旬以降に発売

ボーダフォンは、VGA液晶を搭載したシャープ製の折りたたみ型端末「Vodafone 904SH」を4月下旬以降に発売する。  904SHは、2.4インチ、480×640ドット(VGAサイズ)、最大26万色表示のモバイルASV液晶を搭載したシャープ製端末。W-CDMAおよびGSM(900/1800/1900MHz)方式に対応する。  VGA液晶は、携帯電話で多く採用されている240×320ドットのQ...

はてなブックマーク - ボーダフォン、VGA液晶搭載の「904SH」を4月下旬以降に発売 はてなブックマークに追加

girled girled ケイタイでムービー見まくりの俺にはかなり魅力的だ。VGAの動画再生できるとなったら機種変しちゃうかも。再生はQVGA止まりだったらションボリ。あと、GPS搭載なのも素敵過ぎ。端末価格高そうだなあ。

ポテトチップスに雑学を印刷――技術が生む奇妙な食品

ポテトチップスに雑学を印刷――技術が生む奇妙な食品 2006年2月27日 コメント: トラックバック (0) Lore Sjoberg 2006年02月27日 驚くような技術が次々に登場する今の時代に生きるのは実に刺激的だ。いまや、両親の世代にとっては夢でしかなかった――ヒッピーの集会でLSDでトリップしながら見た幻覚だったかもしれないが――便利な暮らしが身のまわりにある。そして、米国の研究開発が...

はてなブックマーク - ポテトチップスに雑学を印刷――技術が生む奇妙な食品 はてなブックマークに追加

girled girled 日常で普通に口に入れてる加工食品って思ってる以上にハイテクの塊なんだよなー、と思ったけど、別に加工食品ならず、野菜とかにしてもかなりのハイテクノロジーの上に生産されてるってこと考えると、技術の進歩があ

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:NintendoDSLiteを独占先行入手2

はてなブックマーク - ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:NintendoDSLiteを独占先行入手2 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 鉄拳がネタでやってそうだな。

2ちゃんねるネット : Aカップってどんな感じ?

はてなブックマーク - 2ちゃんねるネット : Aカップってどんな感じ? はてなブックマークに追加

girled girled , 俺なんかAカップもねえーよ。

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:TVディレクターだけど何か質問ある?

はてなブックマーク - ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:TVディレクターだけど何か質問ある? はてなブックマークに追加

girled girled , 最近のバラエティー批判が冷静で素敵。「芸人になりたいんじゃなくってタレントになりたいやつ」か。現場の人間は良く見てるなあ。