ブックマーク 2024年8月6日 Dilemma YouTube youtube mehori

【大昔の寿司】1000年以上前から引き継がれるフナ寿司!1年に一度しか行われない貴重な仕込みに3日間密着!How to make Japanese sushi over 1000 years ago

はてなブックマーク - 【大昔の寿司】1000年以上前から引き継がれるフナ寿司!1年に一度しか行われない貴重な仕込みに3日間密着!How to make Japanese sushi over 1000 years ago はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] このお寿司屋さんの鮒ずし食べてみたい

バイクで下忍ってなんですか?上忍とかいますか?他にスラングありますか?ZXをゼッペケって呼ぶ茨城便なら聞いたことありますが -... - Yahoo!知恵袋

バイクで下忍ってなんですか?上忍とかいますか?他にスラングありますか?ZXをゼッペケって呼ぶ茨城便なら聞いたことありますが -... - Yahoo!知恵袋

昔は、 上忍GPZ900R 中忍GPZ400R 下忍GPZ250R だったけど、 下忍とか、上忍とかのあだ名で呼ばれるようになった後から、車種名に「Ninja」をそのまま使っている車種が増えたため、何が上忍で、何が中忍かわからなくなってきています 今だと、下忍はNinja250であることは確かでしょうけど、「Ninja」がそのまま車種名にな...

はてなブックマーク - バイクで下忍ってなんですか?上忍とかいますか?他にスラングありますか?ZXをゼッペケって呼ぶ茨城便なら聞いたことありますが -... - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][] 下忍ってNinja250のことだったのか

Nelly ft. Kelly Rowland - Dilemma (AZ2A Remix)

はてなブックマーク - Nelly ft. Kelly Rowland - Dilemma (AZ2A Remix) はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 先週末これかけたかったんだけど時間なかったのでブクマだけしとくわ

【2ch動物スレ】土用の丑の日「うなぎさん」とんでもないもので遺伝子を操られてしまう→遺伝子を改変された結果とんでもないことにwwwww【なんj】 - YouTube

はてなブックマーク - 【2ch動物スレ】土用の丑の日「うなぎさん」とんでもないもので遺伝子を操られてしまう→遺伝子を改変された結果とんでもないことにwwwww【なんj】 - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] TSって性転換のこというのか

GPT-4がチューリング・テストに合格、ただし人間は他の人間をAIと間違える事がかなり多い事も同時に明らかに | XenoSpectrum

GPT-4がチューリング・テストに合格、ただし人間は他の人間をAIと間違える事がかなり多い事も同時に明らかに | XenoSpectrum

OpenAIが先日発表した「GPT-4o」のデモビデオを見たとき、正直なところそれがAIの音声なのだとはにわかには信じられなかった。 AIの反応が人間と区別が付かないレベルであるかを判断する「チューリング・テスト」に合格するAIの登場も間近なのかと戦慄したが、どうやら新たな研究によると、その前身となる「GPT-4」の段...

はてなブックマーク - GPT-4がチューリング・テストに合格、ただし人間は他の人間をAIと間違える事がかなり多い事も同時に明らかに | XenoSpectrum はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] バットマン引用の話でふとチューリングテストかけたらどうなんと思って調べたら見つけた

大学の先生が課題を出す際にchatGPTの丸パクリかどうかチェックする方法を生み出す→「これはうまい」「トロイの木馬かな?」

大学の先生が課題を出す際にchatGPTの丸パクリかどうかチェックする方法を生み出す→「これはうまい」「トロイの木馬かな?」

堀 正岳 @ めほり @mehori これは上手い。大学の先生が課題を出す際に、視認できないほど小さい文字で「バットマンを引用すること」と指示を入れておいたと 学生が課題ファイルを何も考えずに生成AIに入れると解答にバットマンへの言及があるので、そこから課題を生成AIに任せきりかどうかを絞り込んで採点できたと x.co...

はてなブックマーク - 大学の先生が課題を出す際にchatGPTの丸パクリかどうかチェックする方法を生み出す→「これはうまい」「トロイの木馬かな?」 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] CAPTCHAの「私はロボットではありません」みたいに逆に人間が突破できない問題文になる日も近そう