ブックマーク 2024年8月26日 MFIP 黒煙 サイレン 白昼 印西 平屋 警官 尾根幹

多摩市火災、建物は「データセンター」だった

多摩市火災、建物は「データセンター」だった

白昼の住宅街を、黒煙が包み込んだ。 昔ながらの平屋が並び、公園で子どもたちが遊んでいた閑静な住宅街を抜けた先に、サイレンを回した消防車や救急車が10台以上立ち並んでいた。緊急車両が取り囲むのは、防音シートがところどころ破け、煤けたような建物。現場には規制線が貼られ、交差点では複数の警官が車を誘導する...

はてなブックマーク - 多摩市火災、建物は「データセンター」だった はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 今話ししてて思い出したんだけど調べたらこれ、思いっきり尾根幹沿いだったんだ。あそこか。あのデータセンターになるって噂だったけどどうなんだろ。印西のほうもそうらしいし