ブックマーク 2024年2月28日 amadana ツヤケシブラッ NULL ツヤケシホワイト

ビックカメラのamadana監修オリジナルブランド「TAG line」第2弾 - BCN+R

ビックカメラのamadana監修オリジナルブランド「TAG line」第2弾 - BCN+R

ビックカメラは3月15日、amadanaが監修するオリジナルブランド「TAG line」の新製品として、7段変速のクロスバイク「700×28C型クロスバイク amadana・SBA707」を、ビックカメラとコジマの自転車取り扱い全店とオンラインショップの「ビックカメラ・ドットコム」で発売した。カラーは、ツヤケシホワイト、ツヤケシブラッ...

はてなブックマーク - ビックカメラのamadana監修オリジナルブランド「TAG line」第2弾 - BCN+R はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 思いつきで調べたらamadanaの自転車ってあったのか。ブランド名が違うから違うのかもしれないけどトップチューブとかに木目プレートとか付いてて欲しかった

3値論理

なぜ「= NULL」ではなく「IS NULL」と書かなくてはならないのか? これは、気になっている人も多いはずです。まだ SQL に不慣れな頃、ある列が NULL である行を選択しようとして、 SELECT * FROM table_A WHERE col_1 = NULL; というクエリを書いてしまい、エラーになったり思い通りの結果が得られなかった、という経験...

はてなブックマーク - 3値論理 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] スキーマ設計でカラムを NOT NULL にするのおすすめの話。面白かった。読んでる間ずっとトイレットペーパーの芯の絵がアタマに浮かんでた