ブックマーク 2023年9月16日 関越 沼田付近 ドクターモリ 条例改定 しょう 関越道

すごくしょうもない事なんですが。。。関越の新潟方面、沼田付近にあったドクターモリさんの看板がなくなってました!!なにかあったの!?? -... - Yahoo!知恵袋

すごくしょうもない事なんですが。。。関越の新潟方面、沼田付近にあったドクターモリさんの看板がなくなってました!!なにかあったの!?? -... - Yahoo!知恵袋

すごくしょうもない事なんですが。。。 関越の新潟方面、沼田付近にあったドクターモリさんの看板がなくなってました!!なにかあったの!?? すごくしょうもない事なんですが。。。 関越の新潟方面、沼田付近にあったドクターモリさんの看板がなくなってました!!なにかあったの!?? いつもモリさんに挨拶してから...

はてなブックマーク - すごくしょうもない事なんですが。。。関越の新潟方面、沼田付近にあったドクターモリさんの看板がなくなってました!!なにかあったの!?? -... - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] ドクターモリの看板撤去は群馬県の条例改定によるもの。関越道の交通安全を見守ってくれていた朝日に照らされたドクターモリに手を合わせて通るのが俺のTHE DAY