ブックマーク 2023年5月10日 サイドリフレクター YouTube デイライト ディオ

バイクのポジションランプが義務化へ!サイドリフレクターやデイライトに関する改正点もチェック

2023年9月以降に国の認証を受ける新型バイクを対象に、ポジションランプ(車幅灯)の装着が義務化されることになりました。なお、今お持ちのバイクに新たに取り付ける必要はなく、左右のウインカーを常時発光させることでポジションランプとして兼用することができます。今回は、バイクのポジションランプのほか、サイド...

はてなブックマーク - バイクのポジションランプが義務化へ!サイドリフレクターやデイライトに関する改正点もチェック はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 魔娑斗のハーレーカスタムを見ていて勉強になったんだけど今年9月以降の新車はポジションランプと側面リフレクタが義務化になるのか。見た目こだわりたい人にはちょっと影響ありそうだねえ

ホンダのディオを短くしてみた honda dio af25 amazing short custom af18 modify af35 zx wheel - YouTube

はてなブックマーク - ホンダのディオを短くしてみた honda dio af25 amazing short custom af18 modify af35 zx wheel - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 何気なく見始めたらすげーいい仕事してた