ブックマーク 2022年10月4日 ポンキッキ ccc YouTube OCIQcaNLYr

AI Programmer

日本語で指示を出すだけでコードを 自動で生成してくれます。 AI Programmer エンジニアを強力にサポートします。現在プロトタイプを無料で公開しています。AI プログラマーに指示を出してソースコードを生成してみてください。できるだけ具体的に指示を出すと期待通りのコードが書けます。

はてなブックマーク - AI Programmer はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] これの逆バージョン、コード入れたら日本語で説明出してくれるやつがあるとセルフラーニング出来るしなんかレビューに使えそうな気がした

三井住友カードからの脱出先の検討メモ - 職業プログラマの休日出勤

三井住友カードからの脱出先の検討メモ - 職業プログラマの休日出勤

月曜の朝から、とっっっても重いニュースが流れてきました。 www.nikkei.com www.itmedia.co.jp www.smbc.co.jp 自分の購買情報や財務情報にさほど価値があるとは思っていませんが、CCCのような姿勢の企業の利益獲得に協力する形になるのは、まっぴら御免です。 という訳で、Vポイントの付与等の対象となっている三井住...

はてなブックマーク - 三井住友カードからの脱出先の検討メモ - 職業プログラマの休日出勤 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 思った以上にCCCきっかけの影響が大きいことに驚く

【速報】東京都、フォーミュラEと開催協定を締結。2024年春、東京ビッグサイト周辺での開催へ

【速報】東京都、フォーミュラEと開催協定を締結。2024年春、東京ビッグサイト周辺での開催へ

東京都がフォーミュラEと開催協定を締結。小池百合子都知事と、フォーミュラE・オペレーションズのジェイミー・ライグルCEOが東京都庁で協定書に署名を行なった。 小池都知事は9月20日、都議会の定例会の所信表明において、2024年にフォーミュラEを開催することを目指すと発言。そして10月4日、東京都庁をフォーミュラE...

はてなブックマーク - 【速報】東京都、フォーミュラEと開催協定を締結。2024年春、東京ビッグサイト周辺での開催へ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 東京湾岸で公道レースとか胸熱過ぎるな

【ひらけ!ポンキッキ】上条恒彦「きょうりゅうがまちにやってきた」① - YouTube

はてなブックマーク - 【ひらけ!ポンキッキ】上条恒彦「きょうりゅうがまちにやってきた」① - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] 子門真人では無かった

ONIさん on Twitter: "蒲田は治安悪いとか言われるけど良い街だよ。だってティラノサウルス3頭やってくるもん。 https://t.co/OCIQcaNLYr"

ONIさん on Twitter: "蒲田は治安悪いとか言われるけど良い街だよ。だってティラノサウルス3頭やってくるもん。 https://t.co/OCIQcaNLYr"

蒲田は治安悪いとか言われるけど良い街だよ。だってティラノサウルス3頭やってくるもん。 https://t.co/OCIQcaNLYr

はてなブックマーク - ONIさん on Twitter: "蒲田は治安悪いとか言われるけど良い街だよ。だってティラノサウルス3頭やってくるもん。 https://t.co/OCIQcaNLYr" はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 「恐竜が街にやってきた」が頭の中で大音量で鳴っている。ブロンドサウルス先頭に。