ブックマーク 2022年10月20日 スノーマシン スノーリゾート tweet イエティ 霧雨

2ちゃんねるの開設当初の裏話をひろゆきが発言

2ちゃんねるの開設当初の裏話をひろゆきが発言

発端は、2ちゃんねるの開設当初のデマをけんすう氏が否定するtweetから始まりました。 当時の苦労話等を踏まえて、実装上どういう工夫が必要だったのか等を赤裸々に答えております。 2ちゃんねる閉鎖騒動当時のUNIX板の話等、当時を知る人にとっては貴重なツイートかもしれません。 ----追記---- 続きを読む

はてなブックマーク - 2ちゃんねるの開設当初の裏話をひろゆきが発言 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] そういう作りだったのかという興味深さ

【速報】横手山、スノーマシン稼働開始❗ | 2307m 日本最高地点のスノーリゾート | 志賀高原横手山・渋峠スキー場- Shigakogen Mt.Yokote / Shibu-toge Ski & Snow Resort

【速報】横手山、スノーマシン稼働開始❗ | 2307m 日本最高地点のスノーリゾート | 志賀高原横手山・渋峠スキー場- Shigakogen Mt.Yokote / Shibu-toge Ski & Snow Resort

2022.10.19 10月18日26時! ついに横手山 海和ゲレンデに設置された11台のスノーマシンが火…じゃなかった雪を吹きはじめました❗❗ 1,800m地点の気温が−2.1℃。渋峠では−5℃まで下がりました。下の写真の山頂〜渋峠にかけては一時的に雪が降りましたが、いくぶん標高の低い海和ゲレンデ付近では気温が上がり、霧雨のような...

はてなブックマーク - 【速報】横手山、スノーマシン稼働開始❗ | 2307m 日本最高地点のスノーリゾート | 志賀高原横手山・渋峠スキー場- Shigakogen Mt.Yokote / Shibu-toge Ski & Snow Resort はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 横手山スノーマシン始動。今年は燃料価格高騰もあるだろうしシーズンインが遅くなるとこも出てくるかもなー。イエティは明日オープンか