ブックマーク 2022年9月20日 SOU 模倣犯 プレ坊 on Twitter 詐欺 返金

SOU on Twitter: "これ考えたやつめちゃくちゃ頭良いし、模倣犯出そうだなぁ… プレ坊は気をつけてね 画像作ってた人いたからよくわからない人は画像見てね ‍♂️ https://t.co/iF3PJP4b3e https://t.co/E9uPdkrx67"

SOU  on Twitter: "これ考えたやつめちゃくちゃ頭良いし、模倣犯出そうだなぁ… プレ坊は気をつけてね  画像作ってた人いたからよくわからない人は画像見てね ‍♂️ https://t.co/iF3PJP4b3e https://t.co/E9uPdkrx67"

これ考えたやつめちゃくちゃ頭良いし、模倣犯出そうだなぁ… プレ坊は気をつけてね 画像作ってた人いたからよくわからない人は画像見てね ‍♂️ https://t.co/iF3PJP4b3e https://t.co/E9uPdkrx67

はてなブックマーク - SOU  on Twitter: "これ考えたやつめちゃくちゃ頭良いし、模倣犯出そうだなぁ… プレ坊は気をつけてね  画像作ってた人いたからよくわからない人は画像見てね ‍♂️ https://t.co/iF3PJP4b3e https://t.co/E9uPdkrx67" はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 200万円の返金を銀行からの組み戻しでしか対応しないっていう対応策とかかなあ