ブックマーク 2022年7月28日 シフトインジケータ オーパーツ デスマッチ ロードレース

Honda ウエルカムプラザ青山|おかえり。3年ぶり、世界で一番熱い夏。 “青山8耐夏フェス” 鈴鹿8耐パブリックビューイング

Honda ウエルカムプラザ青山|おかえり。3年ぶり、世界で一番熱い夏。 “青山8耐夏フェス” 鈴鹿8耐パブリックビューイング

はてなブックマーク - Honda ウエルカムプラザ青山|おかえり。3年ぶり、世界で一番熱い夏。 “青山8耐夏フェス” 鈴鹿8耐パブリックビューイング はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] おお、青山でパブビューやるのか。夏ですねー

お前のことをもっと知りたいんだ!シフトインジケーターを付けてみた。 - 川瀬水樹のカワセミ好き!

お前のことをもっと知りたいんだ!シフトインジケーターを付けてみた。 - 川瀬水樹のカワセミ好き!

お小遣いと好奇心の時間無制限のデスマッチにその身を捧ぐオッサン「さとうかずひろ」が嫁の白目に立ち向かう熱血中年物語!? 翡翠丸Aに乗っていて、時々思う不満は「今何速だったっけ?」って思うこと。まあ、別に足と相談して、軽けりゃ重く、重けりゃ軽くすれば良いんだけど、それじゃなんか甘えてしまう。この前、...

はてなブックマーク - お前のことをもっと知りたいんだ!シフトインジケーターを付けてみた。 - 川瀬水樹のカワセミ好き! はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] STIレバー触覚だった時代はシフトインジケータなんてオーパーツがあったことを知って感心した。なにこれカッコいい