ブックマーク 2022年4月18日 レインボーブリッジ 自転 昨夏 機運 TX TX TX延伸

五輪メダル売ったウクライナ選手 日本人落札者から届いた驚きの言葉:朝日新聞デジタル

五輪メダル売ったウクライナ選手 日本人落札者から届いた驚きの言葉:朝日新聞デジタル

ロシア軍の侵攻が続くウクライナで、スポーツ選手たちが各地の大会で手にしたメダルを売りに出しています。収益を軍や病院などの活動にあてるためです。 そのひとりが、昨夏の東京五輪の空手男子組手75キロ級で銅メダルを手にしたスタニスラフ・ホルナ選手(33)。買い手は日本人だと言います。 いったいどんな思いだっ...

はてなブックマーク - 五輪メダル売ったウクライナ選手 日本人落札者から届いた驚きの言葉:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 空手の西村拳選手とのお話

【速報】レインボーブリッジを自転車で! 東京都がイベント開催へ

【速報】レインボーブリッジを自転車で! 東京都がイベント開催へ

東京の新たな魅力を生み出すべく開通以来初めて、レインボーブリッジの橋の上を自転車が走ることになった。 この記事の画像(2枚) 東京都は、新たな魅力づくりの一つとして環境に優しく健康増進にもなる自転車でレインボーブリッジを走るイベントを11月23日に開催することを発表した。 レインボーブリッジは通常、自転...

はてなブックマーク - 【速報】レインボーブリッジを自転車で! 東京都がイベント開催へ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] レインボーブリッジサイクリングの話これな。たぶん一般道の方なのかなー。首都高走れたら開放感ありそうだけど一般道は結局屋根があるからなあ

TX延伸に4方面の案、茨城県は年内1つに絞る方針…土浦市などが誘致活動を開始(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

TX延伸に4方面の案、茨城県は年内1つに絞る方針…土浦市などが誘致活動を開始(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

東京・秋葉原とつくば市を結ぶ「つくばエクスプレス(TX)」の県内延伸を巡り、茨城県土浦市などは「TX土浦延伸を実現する会」(会長=安藤真理子・土浦市長)を設立し、13日に初の全体会合を開いた。6月に市内で決起大会を開いて機運を盛り上げるとともに、県に要望していく方針を決めた。 【写真】緊急事態宣言...

はてなブックマーク - TX延伸に4方面の案、茨城県は年内1つに絞る方針…土浦市などが誘致活動を開始(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 土浦まで延伸になったらいいなー。いや常磐線が混んでるから霞ヶ浦輪行にTX使えたら便利なので