ブックマーク 2022年3月25日 知己 YouTube 議題 諸般 ヒッチハイク 御茶ノ水

廃業のお知らせ|老舗ビリヤード専門店 淡路亭

2021-11-22 拝啓 平素は皆様には格別のご芳志を賜り、誠にありがとうございます。 このたび、株式会社淡路亭は、諸般の事情により、令和3年11月末日をもちまして廃業することとなりました。 尚、ビリヤード場につきましては、永年の知己である涌井恭行様にお譲り致しました。 就きましては今後とも淡路亭ビリヤードと...

はてなブックマーク - 廃業のお知らせ|老舗ビリヤード専門店 淡路亭 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 今電車の中からふと見ててプレイしてる人も何人かいたからと思って見たら廃業して譲渡してたのか。でも建物ぶっ壊れるまで残ってて欲しい風景だなー

停電の危機 緊迫の舞台裏 | NHK | ビジネス特集

停電の危機 緊迫の舞台裏 | NHK | ビジネス特集

3月18日(金)夕方、東京・千代田区の東京電力本社。 オンラインで開かれた緊急会議には小早川智明社長など幹部も出席、緊迫した空気が流れていたといいます。 議題は連休明けの管内の電力需給でした。 連休明け22日(火)は関東地方でも雪が舞うという厳しい冷え込みが予報で出ていました。 寒さによって暖房ニーズが高...

はてなブックマーク - 停電の危機 緊迫の舞台裏 | NHK | ビジネス特集 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 地震きっかけでこんだけ連鎖するのか。電力は貯蓄できない課題は今後も色々と問題になりそうだなあ

ヒッチハイクで旅してきた。一生忘れられない旅になった。 - YouTube

はてなブックマーク - ヒッチハイクで旅してきた。一生忘れられない旅になった。 - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 広島県でパチンコのイベント営業が出来ない理由って何?条例?