ブックマーク 2022年2月1日 キアヌ machizuku quot すこーぷ マトリックス

毎日映画トリビア on Twitter: "マトリックスレザレクションズでネオがラーメン食べるシーンが撮影されたのはサンフランシスコに実在の中華料理店らしいけど、壁には昔キアヌが店を訪れた時に店主の娘と撮った本物の写真が飾られててメタ構造すぎ ちなみに今回撮影でキアヌに再… https://t.co/9ww4f0q3ZH"

毎日映画トリビア on Twitter: "マトリックスレザレクションズでネオがラーメン食べるシーンが撮影されたのはサンフランシスコに実在の中華料理店らしいけど、壁には昔キアヌが店を訪れた時に店主の娘と撮った本物の写真が飾られててメタ構造すぎ ちなみに今回撮影でキアヌに再… https://t.co/9ww4f0q3ZH"

マトリックスレザレクションズでネオがラーメン食べるシーンが撮影されたのはサンフランシスコに実在の中華料理店らしいけど、壁には昔キアヌが店を訪れた時に店主の娘と撮った本物の写真が飾られててメタ構造すぎ ちなみに今回撮影でキアヌに再… https://t.co/9ww4f0q3ZH

はてなブックマーク - 毎日映画トリビア on Twitter: "マトリックスレザレクションズでネオがラーメン食べるシーンが撮影されたのはサンフランシスコに実在の中華料理店らしいけど、壁には昔キアヌが店を訪れた時に店主の娘と撮った本物の写真が飾られててメタ構造すぎ ちなみに今回撮影でキアヌに再… https://t.co/9ww4f0q3ZH" はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 本人主演の作品に本人がカメオ出演みたいな、なんかマトリックスらしいというか

『学校帰りによく見かけたカラフルなアレ』→今までずっと油膜だと思ってたけど実は違うものらしい。「油膜じゃないんだ!」「理系だけど知らなかった」

『学校帰りによく見かけたカラフルなアレ』→今までずっと油膜だと思ってたけど実は違うものらしい。「油膜じゃないんだ!」「理系だけど知らなかった」

このすこーぷ @tyo_micro @DHXisr 3枚目、4枚目の写真を拡大して見ていただくと、割れが有るのが見えると思います。油膜だとこの様な割れはできません。参考にどうぞ→city.oita.oita.jp/o141/machizuku… 2022-01-29 20:35:06

はてなブックマーク - 『学校帰りによく見かけたカラフルなアレ』→今までずっと油膜だと思ってたけど実は違うものらしい。「油膜じゃないんだ!」「理系だけど知らなかった」 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 油膜って聞いて思い浮かぶのがこのイメージだった。逆に鉄バクテリアってモノの存在を初めて知ったわ