ブックマーク 2022年1月7日 聖地巡礼 遠征 だいはん 究極超人 轟天号 みんカラ毎年

「【聖地巡礼】轟天号を追いかけて飯田線田切駅へ【究極超人あ~る】」だいはんのブログ | だいはんの雑記帳 - みんカラ

「【聖地巡礼】轟天号を追いかけて飯田線田切駅へ【究極超人あ~る】」だいはんのブログ | だいはんの雑記帳 - みんカラ

毎年、究極超人あ~るのイベントが行われてる、って事は知ってたんですけど、この時期だって事は知りませんでした。 毎年そういえば・・・と思って検索するともう終わってる、って感じだったんですけど、今年は開催前に知ってしまったので。 見にいってきましたよ。 長野県伊那郡、飯田線の田切駅まで遠征です。 アニメ...

はてなブックマーク - 「【聖地巡礼】轟天号を追いかけて飯田線田切駅へ【究極超人あ~る】」だいはんのブログ | だいはんの雑記帳 - みんカラ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 究極超人あ~るの聖地巡礼サイクリングイベントなんかあるのか