ブックマーク 2021年12月30日 ショックス Futaba Fizz VRC たにがわ

Adobe Shockwave Player のダウンロードとインストールの方法

以下の手順に従って、Adobe Shockwave Player をダウンロードしてインストールし、ブラウザーで Shockwave Player を有効にしてください。 2019 年 4 月 9 日を以って Adobe Shockwave の提供を終了いたします。同時に、Windows 版 Shockwave Player のダウンロードも終了します。Adobe Shockwave のエンタープライズラ...

はてなブックマーク - Adobe Shockwave Player のダウンロードとインストールの方法 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 移管先のアドビが提供してるかと思ったらやっぱりもうダウンロードすら出来なかった

【小室哲哉】エイベックス時代を共に作り上げた小室さんと今だから話せる”あの時のこと”【超貴重生演奏付き】 - YouTube

【小室哲哉】エイベックス時代を共に作り上げた小室さんと今だから話せる”あの時のこと”【超貴重生演奏付き】 - YouTube

#松浦勝人 #エイベックス#小室哲哉 小室さんYouTubeに出てくれて本当にありがとうございます、またこうやって共演することができて本当に嬉しいです。 やっぱり小室さんの音は素敵で色々なことを思い出して泣いてしまいました。 僕の視聴者の皆さん、最初の生演奏は絶対に聞いてほしいです。 時間がある時にゆっくり聞...

はてなブックマーク - 【小室哲哉】エイベックス時代を共に作り上げた小室さんと今だから話せる”あの時のこと”【超貴重生演奏付き】 - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 音楽の話からビジネスやメディアやIT技術の話まで濃くて興味深い対談だった

例題: FizzBuzz問題 | プログラミング教育のためのスクラッチ例題集

例題: FizzBuzz問題 | プログラミング教育のためのスクラッチ例題集

# 例題: FizzBuzz問題 プログラミングの典型的な例題であるFizzBuzz問題をScratch(スクラッチ)でやってみましょう。 FizzBuzz(フィズバズ)とは英語圏で行われる次のようなゲームです。 何人かの参加者が順番に数字を1から順番に言う ただし、3で割り切れる時は数字ではなく「Fizz」、5で割り切れる時は「Buzz」、両...

はてなブックマーク - 例題: FizzBuzz問題 | プログラミング教育のためのスクラッチ例題集 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] ほらスクラッチでFizzBuzzとかこんな感じでできるみたいだし興味のきっかけになるのではないか。勉強じゃないよゲームだよって

双葉電子工業 ホビーサイト ホームページ

双葉電子工業 ホビーサイト ホームページ

多くの世界のトップドライバーに愛用されているFutabaのカー用ハイエンドモデル7PXシリーズ。 そのDNAを引き継ぎ、新たなる「T10PX」が誕生しました。 新通信F-4G(Futaba 4th Generation System)で、世界チャンピオンも認める操縦フィ-リングが向上! 更に、T-FHSS SR通信では出来なかった、テレメトリー通信が使用でき...

はてなブックマーク - 双葉電子工業 ホビーサイト ホームページ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] ゲームコントローラになるのが魅力的過ぎて買ってしまいそう。だってVRCのUSBアダプタ全然売ってないんだもん。ちなみに走行的には今の4PMで全く不自由してないです

骨伝導イヤホンのAfterShokz、「Shokz」へブランド名変更。ロゴも一新 - 記事詳細|Infoseekニュース

骨伝導イヤホンのAfterShokz、「Shokz」へブランド名変更。ロゴも一新 - 記事詳細|Infoseekニュース

骨伝導イヤホンのAfterShokz、「Shokz」へブランド名変更。ロゴも一新 マイナビニュース / 2021年12月29日 19時0分 耳をふさがない、オープンイヤーの骨伝導イヤホンなどで知られる米AfterShokz(アフターショックス)が12月29日、ブランド名を「Shokz(ショックス)」に変更した。「短く、早く、呼びやすく共有しやすい名前...

はてなブックマーク - 骨伝導イヤホンのAfterShokz、「Shokz」へブランド名変更。ロゴも一新 - 記事詳細|Infoseekニュース はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 秋からやたら安売りしてたのってロゴ変更とかも見据えてだったのかなあ。新製品登場したら買いたい

上越新幹線活性化同盟会 : 上越新幹線の名前由来

「上越」の名前は、新幹線開業以前から営業している一部平行在来線「上越線」からきている。この「上越線」は、群馬県と新潟県を結ぶことから、旧国名(上野国、越後国)の頭文字を取り名付けられた。 これとは別に、新潟県内では、越後を上方(京都)から順に「上越地方、中越地方、下越地方」と3つに分けて呼んでおり、...

はてなブックマーク - 上越新幹線活性化同盟会 : 上越新幹線の名前由来 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 上越地方を通ってないのになぜ上越か問題の解答。上野国とか上州とかって説明によっては違いはあるけど群馬なんだな。何れにしても上野駅というのは間違いなのか

2021年 冬の臨時列車の運転について:JR東日本

2021年10月15日 2021年12月1日(水) ~ 2022年2月28日(月)の期間に、各地で「のってたのしい列車」や週末のお出かけに便利な列車を運転いたします。雪景色や温泉など、東日本の魅力的な冬の旅をお楽しみください。 引き続き車内の換気・消毒などを徹底し、お客さまに安心・清潔な輸送サービスを提供することに努めて...

はてなブックマーク - 2021年 冬の臨時列車の運転について:JR東日本 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] 今シーズンからMAXの無いたにがわの臨時列車情報を確認。上野止まりのたにがわが結構いい時間に走ってて(17時台)Uターンラッシュの年始上りが年末のこの時期に指定席取れた