ブックマーク 2021年6月6日 廃品回収 ジレンマ なまら宅配便 松井克師

東京のお洒落すぎる廃品回収車、BGMがR&Bの不倫曲。Nelly & Kelly Rowland - Dilemma - YouTube

東京のお洒落すぎる廃品回収車、BGMがR&Bの不倫曲。Nelly & Kelly Rowland - Dilemma - YouTube

http://swinginthinkin.com/music/haihinkaishu-furin-danjyo/ Dilemmaは、不倫ソング。禁断の愛に揺れる男女の恋心を歌ったものです。 「俺は家庭を壊すのは趣味じゃない」 「私はあなたに夢中なの。あたなが必要なの」 「俺は君を受け止めるぜ......」。 本来はこういう曲なのですが、「ご家庭内でご不要になりました、テ...

はてなブックマーク - 東京のお洒落すぎる廃品回収車、BGMがR&Bの不倫曲。Nelly & Kelly Rowland - Dilemma - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 調べたら以前から各地で出没してたのか。昨日 NO MATTER BOARD のなまらプレゼント宅配便の話したけどそう言えばカッチが軽トラでプレゼント配達してる最中にかけてた曲がジレンマだったわ