ブックマーク 2021年1月17日 サンライズエクスプレス シュプール GENTEMSTICK

Growing Reed

Growing Reed

人間は成長する葦である 「考える葦」は人と出会い、学び、 発見することで「行動する葦」へと成長していく。 岡田准一がある1つのテーマの専門家をお呼びして徹底的に質問。 番組の終わりには、考える葦として、リスナーの皆さんと一緒に成長していきます。 2005年・春にスタートし、現在500人を超える知の巨人をお迎...

はてなブックマーク - Growing Reed はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 今夜24時からのJ-WAVEにスノーサーファー、GENTEMSTICKの玉井太郎氏が出演

https://www.youtube.com/watch?v=F0P4PyegheI

はてなブックマーク - https://www.youtube.com/watch?v=F0P4PyegheI はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] プリント倶楽部を開発した2人の紹介と開発秘話。営業部門の女性が発案者だったのか。最新版プリクラ、fizの魅力の紹介もされてます

オーストリアスノーハウス | 石打丸山スキー場【公式サイト】

オーストリアスノーハウス | 石打丸山スキー場【公式サイト】

日墺友好150周年を記念し、昨年オープンした「オーストリアスノーハウス」は、 最新鋭のコンビリフト「サンライズエクスプレス」を降りたすぐのスキー場中腹に位置し、 眼下には魚沼平野と越後三山を望む、雪景色の大パノラマが広がります。 2階には、焚き火の炎が揺れる、カフェスタイルのくつろぎスペースがあり、 1階...

はてなブックマーク - オーストリアスノーハウス | 石打丸山スキー場【公式サイト】 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] 新しいゴンドラくらいしかチェックしてなかったけどこんな洒落たレストハウスも出来たのか。シュプールばっかだったので今度山頂から忍び込んで偵察に行ってみよう

【東方ニコカラ】 星の器 【魂音泉】 - YouTube

はてなブックマーク - 【東方ニコカラ】 星の器 【魂音泉】 - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 曲名はちょくちょく見たことあったけど聞いたことなかった。聞いてみて人気のある曲なのがよく分かった

わさび農家の教え「わさびを入れて餅をつくと固くならない」→マジだったけどどういう原理? - Togetter

わさび農家の教え「わさびを入れて餅をつくと固くならない」→マジだったけどどういう原理? - Togetter

ひらりん(✪ฺܫ✪ฺ) @lucky_pantsu 水曜日水の写真 綺麗な水で育ったわさび✨ を、すって餅につき込んだら あら不思議‼️ 餅が固くならなーい ! そして、あまーい! 今年は2升米に1本入れたけど 以前入れすぎた時は 何日経っても固まらず 切り餅にできなかった 餅つく時には是非お試しあれ! &この原理誰か教えて #お...

はてなブックマーク - わさび農家の教え「わさびを入れて餅をつくと固くならない」→マジだったけどどういう原理? - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] わさび餅自体が美味しそう。大根おろし餅も好きだしそもそもそっち系のお餅アレンジが好きなのでは?(和菓子屋の孫ではありますが)

60型有機ELディスプレイを内蔵したゲーミングチェア、Razer「Project Brooklyn」 - エルミタージュ秋葉原

60型有機ELディスプレイを内蔵したゲーミングチェア、Razer「Project Brooklyn」 - エルミタージュ秋葉原

60型有機ELディスプレイを内蔵したゲーミングチェア、Razer「Project Brooklyn」 2021.01.13 12:40 更新 2021.01.12 配信

はてなブックマーク - 60型有機ELディスプレイを内蔵したゲーミングチェア、Razer「Project Brooklyn」 - エルミタージュ秋葉原 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] これ実物動画も見てみたいなあ。ディスプレイがゲーミングチェア内蔵式なんて考えてもみたことなかったわ