ブックマーク 2020年9月17日 ディスカバリーチャンネル ベーリング海 命懸け 大間 荒波

【蟹漁】ベーリング海の一攫千金 S4 (フル) Ep.1 | 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル)

【蟹漁】ベーリング海の一攫千金 S4 (フル) Ep.1 | 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル)

嵐が吹き荒れる極寒の海でカニ漁に挑む男たちの姿を追う。強風や荒波にさらされる過酷な環境で漁を行うのは、まさに命懸けだ。しかし、彼らが直面するのは自然の厳しさばかりではない。人間関係の難しさや衝突、葛藤とも闘わなければならない。 ベーリング海の一攫千金をまとめて見られる見放題アプリ出きました! ■ディ...

はてなブックマーク - 【蟹漁】ベーリング海の一攫千金 S4 (フル) Ep.1 | 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル) はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 大間のマグロ漁師番組大好きだけど、ベーリング海の蟹漁師はちょっと違った。なんだろうな、マグロはあのこぶしの効いた演歌な雰囲気がいいのかなあ。