ブックマーク 2020年9月15日 犯行 犯行動機 祖父母 浦野光 DVD-BOX 祖父 音源

福井県の孫を殺害した事件が犯行動機があきれる。 | ぬふふ.com

福井県の孫を殺害した事件が犯行動機があきれる。 | ぬふふ.com

福井県で孫を殺害した事件が犯行動機があきれる内容だ。 この事件、祖父母の家にいき住んでいるという事件なのでちょっと稀有なかんじがしたのであえてまとめていなかったのですが、日数がたってちょっと祖父が変過ぎる気がしたので記録しておく。 酒に酔っていた時の犯行だったりしても譲歩できる要素がまったくないし...

はてなブックマーク - 福井県の孫を殺害した事件が犯行動機があきれる。 | ぬふふ.com はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 全然見えなかった事件が少しずつ明らかに。いろんな説が予想されてたけどまさか

世界の料理ショー DVD-BOX 第2集 プロモーションビデオ

世界の料理ショー DVD-BOX 第2集 プロモーションビデオ

爆笑料理バラエティ「世界の料理ショー」第2集発売! http://amzn.to/1h8r7FK 音源をご協力くださった方のおかげで、吹替マスターが紛失していた全25話の収録が実現! 1話は1エピソードは、元祖グラハム・カーの声、浦野光で新録を実施!翻訳:小川裕子、演出:河村常平のオリジナル・スタッフも再集結。

はてなブックマーク - 世界の料理ショー DVD-BOX 第2集 プロモーションビデオ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] たまにこのテーマ曲と吹き替えを聞くとなんか癒やされる